ページの先頭です。
ヘッダコンテンツをとばして本文へジャンプします。

株式会社カプコンのWebサイトではスタイルシートとJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザでは、これらの機能が一時的に切になっているか対応しておりません。
スタイルシートとJavaScriptが適応された状態とは表示が異なりますが情報は閲覧していただけます。

ホーム

サポート情報

サポートインフォメーション

サポートインフォメーション一覧

各お問い合わせ窓口からの回答について(5/21更新)

2020年04月14日

日頃よりカプコン製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大抑止のため、4月13日(月)より在宅勤務および自宅待機を実施しております。

一部の電話窓口を除き、基本的に各窓口は営業しておりますが、詳しい確認や調査が必要なご質問につきましては、返答までに長期間お待ちいただく場合があります。

※製品などの送付・交換が伴うお問い合わせについても通常時より対応に時間がかかる場合があります。

各窓口営業状況については、以下をご確認ください。
 
お問い合わせ窓口の営業に関するお問い合わせ(2020年4月8日掲載分)

お客様には、ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

2020年4月14日 株式会社カプコン