お問い合わせ窓口の営業に関するお知らせ(5/29更新)
2020年04月08日
日頃よりカプコン製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大を受けて緊急事態宣言が発令されたため、各お問い合わせ窓口からの回答につきましては通常よりお時間をいただく可能性がございます。
【対象窓口】
・カプコンお客様相談室 アミューズメントゲームサポート
・カプコンお客様相談室 家庭用ゲームサポート
・カプコンお客様相談室 キャラクターコンテンツサポート
・カプコンお客様相談室 ケータイコンテンツサポート
・カプコンお客様相談室 PCゲームサポート
・カプコンお客様相談室 マイカプコン運営事務局
・カプコン個人情報お問合せ窓口
・CAPCOM アカウント お問い合わせ窓口
・イーカプコン
・キャラクター商品化ご相談窓口
また、以下の窓口は電話窓口を休業し、メール窓口のみ対応いたします。
電話窓口の営業再開日につきましては、決まり次第、改めてお知らせいたします。
【対象窓口】
・カプコンお客様相談室 アミューズメントゲームサポート
・(営業再開)カプコンお客様相談室 キャラクターコンテンツサポート ※5月29日より再開
・(営業再開)イーカプコン ※4月16日より休業/5月26日より再開
・(営業再開)カプコンお客様相談室 家庭用ゲームサポート ※4月27日より休業/5月22日より再開
お客様には、ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
2020年4月8日 株式会社カプコン