ページの先頭です。
ヘッダコンテンツをとばして本文へジャンプします。

株式会社カプコンのWebサイトではスタイルシートとJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザでは、これらの機能が一時的に切になっているか対応しておりません。
スタイルシートとJavaScriptが適応された状態とは表示が異なりますが情報は閲覧していただけます。

ホーム

サポート

重要なお知らせ

重要なお知らせ一覧

PS4「デッドライジング4 スペシャルエディション」無料追加コンテンツの一時配信停止のお知らせ

2017年12月26日

平素はカプコン製品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

2017年12月22日にお知らせしておりました、PS4版「デッドライジング4 スペシャルエディション」のタイトルアップデート1.01配信に伴う不具合に伴い、無料のダウンロード追加コンテンツの配信を一時的に停止いたします。

【無料のダウンロード追加コンテンツに含まれるもの】
「カプコンヒーローズ」
「スーパー ウルトラ DR4 ミニ ゴルフ」
「クリスマス特別パック」
「フランク・ライジング」
「マルチプレイヤー」

なお、前述の追加コンテンツをダウンロードしていてもそれらに含まれるコンテンツを未プレイの場合(ストーリーしかプレイしていない場合)、タイトルアップデート1.01配信に伴う不具合は発生いたしません。
そのため、配信停止までの間に当該追加コンテンツをダウンロードされたお客様におかれましても、追加コンテンツに含まれる内容をプレイされていない場合は、引き続き追加コンテンツのみプレイをお控えくださいますようお願い申し上げます。

今回配信を停止する追加コンテンツにつきましては、すべての調査が完了した時点で、配信を再開する予定ですが、調査結果が出るまで、時間がかかる見込みです。

本作をプレイされている皆様には、引き続きご迷惑をおかけすることになり、誠に申し訳ございませんが、なにとぞご了承くださいますようお願い申し上げます。

2017年12月26日 株式会社カプコン