TOPICS, ニュース

2012年1月11日

カプコンサウンドチーム公式WEBがグランドオープン!!

新年明けましておめでとうございます。

皆様からのご支援のおかげでめでたく2012年を迎えることが出来ました。
並びに本サイトも「サウンドスフィア」から『CAP’STONE(カプストーン)』として
生まれ変わる事が出来ました。

今年も皆様にカプコンサウンドに興味を持って頂けるよう、
更なる情報発信・コンテンツ拡充を目指し邁進致したいと思いますので、
今後とも『CAP’STONE(カプストーン)』を応援頂ますよう、お願い申し上げます。

また、平素よりお便りもたくさんお送り頂きまして、スタッフ一同大変嬉しく感じております。
今後も引き続きご意見・ご感想を頂けますと幸いです。

新しい年が皆様にとって佳き年でありますようお祈り申し上げ、年頭のご挨拶とさせて頂きます。

敬具 
 平成24年1月 サウンドスタッフ一同

 


 

さて、この度のリニューアル、グランドオープンに向けまして、
普段からタイトルコンテンツにてご協力頂いているプロデューサー陣から、お祝いのコメントを頂きました!

竹内 潤 

(CS開発副統括 兼 大阪制作部 部長)

この度はリニューアルおめでとうございます。
カプコンとしてサウンドにも大きく力を注いておりますので、
今後もグローバルに活躍していく「CAP’STONE」にご期待ください!

辻本 良三

(CS開発統括/編成部プロデューサー
 /アウトモデリスタ、モンスターハンターシリーズ 等)

この度はリニューアルおめでとうございます!
MHシリーズでは、イベント等でも大活躍のサウンドチーム。
いつも前向きで、色んなことを提案していただいてホンマに助かっています!
サイトもリニューアルしたし、今後もワクワクすることを色々作っていきましょう!

竹下 博信

(CS開発統括/編成部プロデューサー
 /レイトン教授 VS 逆転裁判、宝島Z バルバロスの秘宝 等)

この度はリニューアルおめでとうございます!
カプコンのコンテンツとして色々なものが集まった結晶であると思うので、
今後もファンの方々と一緒に大きくなっていく事を期待しております。
更に面白い方向へはっちゃけて頂ければと思います。

川田 将央

(CS開発統括/編成部プロデューサー
/「バイオハザード5」、「バイオハザード ザ・マーセナリーズ3DS」 等)

リニューアルおめでとうございます!
ゲームを構成するうえで非常に重要な要素である「サウンド」を司る
ユニークな面々が今まで以上に強力なコンテンツを作ってくれることでしょう!
これからも期待しています!!

このようなたくさんの祝福のコメントをいただきました!
これから皆さんに楽しんで頂けるようなコンテンツを随時制作して参りますので、
皆さま『CAP’STONE(カプストーン)』をどうぞよろしくお願い致します。