◆PlayStation 2◆

■ガンサバイバー 4 バイオハザード ヒーローズ ネバーダイ■

■Q

PlayStation 2用ソフト「ガンサバイバー4 バイオハザード ヒーローズ・ネバー・ダイ」に関するお詫びとお知らせ


■A

PlayStation 2用ソフト「ガンサバイバー4 バイオハザード ヒーローズ・ネバー・ダイ」につきまして、以下の不具合が発生することが確認されました。
お客様にご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げますと共に、症状と回避方法についてお知らせいたします。

【症状】
客船1F FREEZING ROOMの冷凍庫の棚など、突き出たオブジェクトを背にした状態でゾンビの攻撃を受けたり、ゾンビの攻撃を回避した際に、キャラクターが浮いた状態となり、ゲームの進行が不可能になる場合がある。

【回避方法】
背景に突き出たオブジェクトがある場所では、オブジェクトに背を向けないようにプレイしていただくことで上記症状は発生いたしません。
なお、症状が発生してしまった場合は、恐れ入りますが、本体をリセットするか、ステータス画面内のオプションから「RESTART」を選択し、セーブしたところからやり直していただきますようお願いいたします。

最後になりますが、この度お客様にご迷惑をおかけいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのようなことを繰り返すことのないよう、十分留意致す所存でございますので、この度の件はなにとぞご容赦の程、お願い申し上げます。

■お問い合わせ先
カプコンお客様相談室 家庭用ゲームサポート
電話番号:06-6946-3099 
受付時間:9:00〜17:30(土日祝除く)
お問い合わせフォーム



→[*]ガンサバイバー 4 バイオハザード ヒーローズ ネバーダイQ&A一覧へ
→[0]トップページへ戻る


PlayStation 4
PlayStation 3
PS Vita
Nintendo Switch
Wii U
ニンテンドー3DS
Xbox One
PlayStation 2
PlayStation
PSP
Wii
ゲームキューブ
ニンテンドーDS
ゲームボーイアドバンス
Xbox 360
Xbox
ドリームキャスト
ボードゲーム

→家庭用ゲーム全般のQ&Aはこちら
▲ページTOPへ


音楽 Q&A
ショッピングについて:ご利用案内
採用に関するQ&A
投資家向け情報「IR/企業情報」 Q&A
著作物に関するQ&A
その他のよくあるお問い合わせ
▲ページTOPへ


→お問い合わせはこちら

▲ページへ