謹賀新年

みなさん、明けましておめでとうございます。
「逆転検事2」プロデューサーの江城(えしろ)です。
またまたご無沙汰しておりましたが、新年1発目と言う事で登場させて頂きました。
皆さん、どんな年末年始を過ごされたのでしょうか?
この公式サイトの福袋企画、活用して頂けましたか?
かく言う僕も、御剣お年玉ポチ袋を制作しまして、親戚の子供たちに"くらえ!"とお年玉を配っておりました。

それにしても、今年の正月は寒かった!

あまりに寒くて、実家でおせち料理を食べたり、飲んだり、飲んだり、飲んだり...
と、完全な寝正月を過ごしておりました。
そのお陰もあり、体型がますます某格闘家のように立派に育ってしまったので、
少し減量でもしようかなと考えたりしております。

また、初詣でお参りした神社で、おみくじを引いた所、
「凶から吉に向かう」という、今まで見た事のない結果を引き当ててみたりと、何かと波乱含みな新年を迎えた訳ですが、そんなこんなで、2011年です!!

いよいよ、逆転検事2発売まで、1ヶ月を切って参りました!!

昨年12月から、怒涛の情報公開をさせて頂いてから、非常に多くのユーザーの皆さんから反響を頂いており、山﨑ディレクターはじめ開発スタッフとともにテンションが上がりまくっております。
その勢いで、新年早々にも皆さんをアッと驚かせる新情報を公開したいと思っておりますので、この公式サイトをこまめにチェックしに来て下さいね!!

さらに!!

ミステリーイベントの老舗イーピン企画さんと逆転検事2とのコラボレーションイベント「逆転ミステリー劇場 狙われた仮装コンテスト」には、僕も出演する予定です。
会場でどのような形で出演し、また何が起こるのか、是非皆さんの目で確かめに来て頂けたら嬉しいです!!
一部の日程はチケットが売り切れてしまっているようですので、空き状況など詳細は、以下からチェックして下さい。

>>「逆転ミステリー劇場 狙われた仮装コンテスト」の詳しい情報はコチラ

とと、、、あまり調子に乗っていると、"闇の傀儡子"塩沢APに怒られてしまいますので、今日はこの辺で。

次回は、逆転検事2のブログでは初登場、あのイケメンプランナー"古川"が登場します。その爽やかな笑顔の下に隠された、ダークサイドな魂に溢れるブログに期待したいと思います。

***************************************

写真は、逆転検事2の2話に登場する折中のパートナー"白クマのマーク"に
実際に会ってみようと、近所の動物園に白クマを見に行った時の写真です。
数十年ぶりに訪れた動物園に、思わずテンションが上がって撮って貰いました。
普段は極悪番長キャラの僕ですが、たまには童心に返るのも良いものですね。

030.jpg
| 更新日時:2011年01月07日 | 開発ブログ