SUPER STREET FIGHER IV|公式ブログ

Nakky Blog アシスタントプロデューサー:塩沢夏希

  • 本日発売!!

    皆さん、こんにちは!

    いよいよ今日、PLAYSTATION(R)3版&Xbox 360(R)版、
    「スーパーストリートファイターIV」が発売となりますっ!!
    おめでとう~~~! ありがとう~~~!
    更新日時:2010年04月28日 | コメント (110)
  • 発売目前!関係者ブログ集!

    皆さん、こんにちはっ!

    いよいよ、いよいよ来週水曜日、スパIVが発売となります!!
    今日はひとあし先に発売記念と称して、
    ストIVやスパIVを作ってきたスタッフたちにプチブログを
    寄稿してもらいましたので、そちらを掲載したいと思います!!
    更新日時:2010年04月23日 | コメント (90)
  • イーカプ限定版&プチブログ集告知!

     みなさんこんちは!
    12戦7勝の綾野です。

    更新日時:2010年04月16日 | コメント (66)
  • 告知だらけ!

     皆さん、こんにちは!

    前回のブログへのあたたかいコメントの数々…、
    皆さん、どうもありがとうございます。
    本当に嬉しくて、泣きながら読ませていただきました…!
    むしろ、アーケード版開発決定のニュースより反響が大きくて、
    なんだかすみません…。
    更新日時:2010年04月09日 | コメント (54)
  • 全国大会、そして!!

    皆さん、こんにちは!
    4/4(日)の全国大会にお越しくださった皆さん、
    ニコ生でご覧いただいた皆さん、そして、当日枠予選はもちろん、
    壇上の本戦に出場された皆さん、本当にお疲れさまでした!
    さっそく、レポートいってみましょう!

    更新日時:2010年04月06日 | コメント (118)
  • 全国大会迫る!(追加更新)

    皆さん、こんにちは!
    前回のブログですべてのサイコパワーを使い果たしてしまい、
    いまだ呆然としている塩沢です。

    更新日時:2010年04月02日 | コメント (71)
  • 質問に答えちゃうシリーズ(11)

    皆さん、こんにちは!
    前回、確かに塩沢は質問に答えちゃうシリーズの予告をしました。
    しましたがー!
    まさかこんなにもたくさんのコメントをいただいてしまうとは、
    塩沢は夢にも思っていなかったのであった・・・。(完)

    更新日時:2010年03月26日 | コメント (150)
  • サイキョー流道場オープン!

    皆さん、こんにちは~。
    ハカンの反響が予想以上に大きく、嬉しいかぎりです!
    開発ブログでも2回に分けて特集していますので、
    じっくり読んでいただければと思います!

    更新日時:2010年03月19日 | コメント (278)
  • 最後の新キャラ&新コラボめし!!

    皆さん、こんにちは!
    さて、今日はついに、ついに発表ですっ!!

    更新日時:2010年03月11日 | コメント (184)
  • 全国大会、ニコ生&謎の一枠発表!

    皆さん、こんにちは。
    皆さんから、どんが好評でなによりです!
    ウルコンとか、バトル中にもどん出してってお願いしたんですけど・・・。
    ・・・亀井とのガチバトルで敗れてしまったことが、塩沢の一番の無念です。

    更新日時:2010年03月05日 | コメント (92)
  • 当日枠参加方法&イーカプDVD参加プレイヤー情報!

    皆さん、こんにちは!
    先週のブログには非常に多くのコメントをいただきまして、
    どうもありがとうございます!!

    更新日時:2010年02月26日 | コメント (70)
  • 追加キャラ第3弾&iPhone/iPod touch版&全国大会&more!

    皆さん、こんにちは!
    今日は、追加キャラiPhone/iPod touch版ストIV全国大会詳細
    という超・どでかい3つのニュースを一挙にお届けしちゃいますよーっ!!

    更新日時:2010年02月18日 | コメント (338)
  • 質問に答えちゃうシリーズ(10)

    皆さん、こんにちは~。
    先週は九州予選に行ってきました!
    東京よりあったかいのかなぁ~と思っていたら、超・寒かったです・・・が、
    会場の盛り上がり方(煽りの度合い)は、これまでの予選の中でダントツでした!
    優勝した金デヴ選手「獲れてよかったぁ~」という喜びの顔、忘れられません。

    更新日時:2010年02月12日 | コメント (183)
  • イーカプコン版の詳細が判明!

    皆さん、こんにちは!
    先週の関西予選①もたくさんの方が来てくださり、とても盛り上がりました!!
    あっ、広島から来てくださった方が、塩沢にもみじ饅頭をくれました。
    すっごく嬉しかったです。そして、すっごくおいしかったです!
    ごちそうさまでした♪

    更新日時:2010年02月05日 | コメント (56)
  • イーカプ豪華版、続報

    皆さん、こんにちは!
    東北予選は、最終的に千葉勢対神奈川勢の決勝戦という、
    恋しさとせつなさと心強さあふれるクライマックスでしたが、
    優勝したマゴ選手の仕上がりっぷりには目を見張るものがあり、
    大変盛り上がりました!!
    塩沢が最後に挨拶させていただいた時も、皆さんの反応があたたかくて
    とっても嬉しかったです。どうもありがとうございましたっ!!

    更新日時:2010年01月29日 | コメント (60)
  • 発売日ほか、発表!!

    皆さん、こんにちは!
    東北予選のことが書きたくてうずうずしているのですが、
    今日の臨時更新は別のネタですっ!

    更新日時:2010年01月26日 | コメント (143)
  • お知らせ!!

    皆さん、こんにちは!
    前回のブログのコメントで、塩沢の体を気遣ってくださった皆さん、
    どうもありがとうございます。
    入院中の塩沢を楽しませてくれたのは、機関士になったリンクでした!!
    超かわいい! 超おもしろい! このシリーズの鉄板っぷりには感服します。

    更新日時:2010年01月22日 | コメント (128)
  • 全国大会日程発表!

    皆さん、こんにちは!
    年明け早々、人生初の全身麻酔&手術&入院を体験して、
    また一歩、大人になった塩沢です。
    いや~予選大会開始前でよかったです!

    更新日時:2010年01月15日 | コメント (60)
  • 謹賀新年&追加要素発表!

    皆さん、新年あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いいたします!

    更新日時:2010年01月08日 | コメント (219)
  • ドリームチーム発表&2009年総括

    皆さん、メリークリスマス!!
    プレゼントを贈りあったり、七面鳥が逃げ出したり、
    恋人がサンタクロースだったり、
    皆さんいろいろすてきなクリスマスをお過ごしのことと思いますが、
    開発現場はいつもと同じ! ひたすらバグを取りまくってます!

    更新日時:2009年12月25日 | コメント (82)
  • 新ステージ発表!!

    皆さん、こんにちは!
    いよいよ真冬っぽい寒さになってきまして、
    おのちんが・・・おのちんが・・・ついにウイルスにやられました!
    インフルエンザではないみたいなので、とりあえずはよかったですが・・・。
    果たして、今日のミッドナイトライブは大丈夫なのか?!
    がんばれおのちん!

    更新日時:2009年12月18日 | コメント (65)
  • 質問に答えちゃうシリーズ、復活!

    こんにちは。
    いよいよ、街中の「クリスマスうきうき色」が濃厚になってきましたね~。
    個人的にも楽しみにしている映画やゲームタイトルが続々と・・・。
    しかし、どんなに雛チョコボが可愛くとも、今はスパIVひとすじ!
    開発スタッフの血のにじむような努力の甲斐あって、
    ようやく、遠くにゴール地点が見えてきました・・・ラストスパート、頑張ります!

    更新日時:2009年12月11日 | コメント (163)
  • 予選&ドリームチームの詳細発表!

    皆さん、こんちゃス!
    ついに12月に突入してしまいましたね。
    皆さん、新型インフルと闘ったり、不況と闘ったり、年末進行と闘ったり、
    なにかと大変だと思いますが、ともに頑張りましょう!
    開発スタッフも、バジュラと闘うバルキリーのごとくバグに立ち向かっております。

    更新日時:2009年12月04日 | コメント (48)
  • 追加キャラ第2弾!

    皆さん、こんにちは~。
    今、スパIVのバトル調整デバッグ作業がまさに佳境を迎えており、
    開発現場がすさまじいことになっています。
    とにかくぶっ倒れたらおしまいなので、きちんと食べ、きちんと寝、
    そして限界まで頑張りたいと思いますので、応援よろしくお願いします!!

    更新日時:2009年11月27日 | コメント (199)
  • ドリームチーム枠!

    皆さん、こんにちは!
    明後日11/22は、われらがダルシムの誕生日ですね。
    そして来週、11/25はダンの誕生日です。おやじーーー!
    塩沢の誕生日は8/1ですよ!

    更新日時:2009年11月20日 | コメント (63)
  • 地区予選ルール&食い倒れレポ!

    皆さん、こんにちは!
    いや~、街中がクリスマス色に染まってきましたね。
    どの店でもクリスマスソングが流れ、店頭にはツリーのオーナメントが並び、
    デパ地下ではケーキの予約が始まり、道行く恋人たちが幸せそうに手をつなぐ・・・。
    街全体が浮かれポンチになるこの時期が、塩沢は一年で一番好きです!!

    更新日時:2009年11月13日 | コメント (32)
  • 追加モード発表!!

    皆さん、こんにちは!
    今日は公式サイトの更新もりだくさんですよ!!
    というわけで、さっそく行ってみましょう!

    更新日時:2009年11月06日 | コメント (110)
  • 全国大会の予選地区発表!

    皆さん、こんにちは!
    早いもので、今年も残すところあと2ヶ月。
    刻一刻とマスターアップが近づいている中、塩沢は必死に昇格試合中!!
    くぅ、楽しい~っ!!
    塩沢がテコンドーを習い始めたのも、格ゲーを始めたのも、すべてここが始まりでした・・・。

    更新日時:2009年10月30日 | コメント (32)
  • ボイスキャスト発表&まだまだキャラセレ!

    皆さん、こんにちは!
    いや~、最近はスパIVの開発が超・佳境を迎えておりまして、
    あっちもこっちも、てんてこまいのきりきりまいになっています。

    更新日時:2009年10月23日 | コメント (45)
  • キャラクターセレクトを公開!

    皆さん、こんにちは!
    いよいよ本格的な肌寒さを感じるようになりましたね~。
    ハロウィンが近づいてきて、
    かぼちゃ料理かぼちゃスイーツが恋しい今日このごろ・・・。
    カキフライが食べたい!

    更新日時:2009年10月16日 | コメント (77)
  • フライング発表!?

    皆さん、こんにちは!
    たーーーっくさんのコメントを頂き、どうもありがとうございます!!
    どんどん増えていくコメントを、びっくりしながらも幸せな気持ちで
    ひとつひとつ、読ませていただいています!

    更新日時:2009年10月09日 | コメント (75)
  • ディージェイ&紹介トレーラー!

    皆さん、こんにちは!
    もうすでに雑誌やWEBサイトでご覧になった方も多いと思いますが、
    今日はスパIVに参戦する3人目の追加キャラ、ディージェイを紹介したいと思います!

    更新日時:2009年10月01日 | コメント (231)
  • お待たせしました!

    皆さん。
    大変ながらくお待たせいたしました!
    ようやく、皆さんに発表できる日がやってまいりました。
    CAPCOMが世界に放つ対戦格闘ゲーム、ストリートファイターの最新作
    スーパーストリートファイターIVの発売が決定しました~!!!!
    拍手! 拍手! 盛大に拍手ーっ!!

    更新日時:2009年09月29日 | コメント (182)

▲ページトップへ