SUPER STREET FIGHTER IV|公式ブログ

  • カプコン×ハイスコアガール特製コラボTシャツについて
    皆さんこんにちは。
    綾野です。
     
    すっきりしない天気が続いていますね。
    僕はこの時期が一年の中で最も苦手なので、
    早く梅雨が明けて夏らしくなって欲しいなーと毎日思っています…。
     
    さて、梅雨が明けたら楽しい夏ですが、夏と言えばTシャツですよね!


    更新日時:2013年06月28日 | コメント (15)
  • スパIV AEのステージBGMについて
    皆さんこんにちは。
    綾野です。
     
    今年のE3は例年以上に盛り上がりましたね!

    やはり次世代ハードが発表されるとワクワクします。
    僕の家ではテレビ台の中にゲーム機を置いているのですが、
    既にいっぱいいっぱいで置き場所がないので、今の内に整理整頓しようと思っています。
    でも裏から配線回していたりするので結構な重労働なんですよね…。

     
    更新日時:2013年06月21日 | コメント (28)
  • スーパーストリートファイターIVバトルバランス調整アンケート結果報告PART 8
    皆さんこんにちは。
    綾野です。
     
    東京は梅雨に入ってジメジメした日が続いています。
    どしゃ降りだと諦めも付くんですが、小雨くらいだと傘を持つか迷いますよね。
    特に霧雨は傘を差しても横から入ってくるのが鬱陶しい…。
    早く梅雨明けて欲しいです!
     
    それでは今週も先週に引き続き、投稿されたご意見を紹介します!
     
    更新日時:2013年06月14日 | コメント (33)
  • スーパーストリートファイターIVバトルバランス調整アンケート結果報告PART 7
     
    皆さんこんにちは。
    綾野です。
     
    突然ですが皆さん、スパⅣ AEで好きなステージBGMはどれでしょうか?
    というのも最近、スパⅣチームで好きなBGMについて話す機会があり、ふと皆さんにも聞いてみたいなあと思いました。
    よかったらコメントに書いてみてくださいね。
    ちなみに僕は好きな曲がたくさんありますが、特にバルログ、キャミィ、さくらは若かりし頃に初めて聞いた時から大好きです。
    キャラクターのテーマ曲以外ではインドステージの曲が面白くて好きですね。
    更新日時:2013年06月07日 | コメント (97)

▲ページトップへ