SUPER STREET FIGHTER IV|公式ブログ

  • いよいよ全国大会迫る!!!

    こんにちは。最近カノジョから遅いバレンタイデーチョコをもらいまして、
    ホワイトデーにはメガテリ焼きうどんバーガーをプレゼントしようかと考えています 。
    綾野です。
     

    更新日時:2012年02月24日 | コメント (72)
  • ベガ・豪鬼・仁・オーガ 参戦!
    ついに一挙4人参戦決定を発表することが出来ました!
    ここまで長かったけど・・・でもそのぶん満を持しての登場ですね。
     
    更新日時:2012年02月17日 | コメント (71)
  • 公式タッグプロローグ公開!

    こんにちは、綾野です!いやはや東京は寒い。
    晴れのくに岡山育ちの綾野には非常に応えます。
    そんな中、この土日に急遽韓国出張が決まりました。
    ソウルの気温は「-10°C」もありうるのだとか。
    これはホテルに篭りきるしかなさそうですね!
    あ、でもサムギョプサル食べたい(><)

    更新日時:2012年02月10日 | コメント (48)
  • ストクロ・マスターアップです!!!
    年が明けたと思ったらもう2月!このところ大雪に大寒とサムーイ日が続いていますが
    ここで開発にとっては嬉しい報告!!
    「ストリートファイター X 鉄拳」マスターアップです!!
     
    更新日時:2012年02月03日 | コメント (51)

▲ページトップへ