SUPER STREET FIGHTER IV|公式ブログ

  • スパIV AE Ver.2012 最終調整内容について
    いや〜月日が過ぎ去るのって早いですね。
    今年も残すところ、あと1ヶ月となりました!
    皆さんの年末の予定はいかがでしょうか?
    ハッハッハッ、愚問でした!もちろんスパIV AE Ver.2012三昧ですよね〜!
     
    更新日時:2011年11月30日 | コメント (72)
  • ストクロの情報をおさらいしようか!
    こんにちは!
    今回のブログはストクロの情報のおさらいを多めにポストしたいと思います。
    新情報は年末を境にドバっと出せると思いますよ。
    でもドバっと新情報出しちゃうまえに知ってほしいことも有るんで、
    いろいろとおさらいしていきましょう!
    何と言ってもジェムについては皆さんに深く知ってほしいんですよね。
     
    更新日時:2011年11月25日 | コメント (40)
  • ストクロ・アレンジコスチューム紹介!
    お待たせしました!ストクロのアレンジコスチュームを紹介します!
    ただのアレンジコスチュームではございません!
    その名も「コラボコスチューム」
    ストリートファイターキャラの衣装と鉄拳キャラの衣装を
    お互いに入れ替えたかのうようなデザインになっています。
    それでは詳しく見ていきましょう!
     
    更新日時:2011年11月18日 | コメント (83)
  • 質問に答えちゃうシリーズ(16)
    どうも綾野です。
    東京は、暑かったり寒かったりと、気候が安定せず。
    体調崩すスタッフもちらほら出てきました。
    来週はUMVC3の発売があるので、
    それまでみなさん風邪を引かないようにしてくださいね。
     
    更新日時:2011年11月11日 | コメント (180)
  • 開発も追い込み!!
    気がつけばもう11月、ハロウィンがおわって
    そろそろクリスマスの足音が聞こえてきましたね。
    開発はというと、マスターアップに向けて大奮闘中!
    まずはスパIV AE Ver.2012が12月に配信できるように、全力投球です!
     
    更新日時:2011年11月04日 | コメント (145)

▲ページトップへ