SUPER STREET FIGHTER IV|公式ブログ

  • ゲーム開発(ビジュアルアーツ編)
    今週も出張が続いて、ブログ更新がちょっと厳しい感じの綾野です。
    NYコミコンという大きなイベントが終わったばかりなのに、
    仕事というものはなくならないものなのですね…。
    いや、仕事が有るだけでもありがたいと思わなければ…あぁ…。
    更新日時:2011年10月28日 | コメント (98)
  • NYコミコンのまとめ!

    ハロー!!COOOOOLなサングラスをゲットしました。綾野です。

    更新日時:2011年10月21日 | コメント (89)
  • NYコミコンに注目!

    ブラジルゲームショーに続いて、
    今週末(10/13〜16:現地時間)にはNYコミコンが開催されます!
    そこでストクロもプレイアブル出展を行いますよ。
    来場されるかたは是非カプコンブースまで足を運んでくださいね!
    今回は綾野もニューヨークに来てまして、ブログの更新もニューヨークからとなります。

     
    更新日時:2011年10月14日 | コメント (128)
  • おのちんはブラジルへ向け、飛び立った!
    スパIV AE Ver.2012のロケテストも全行程が終わり、気がつけば10月!
    なんだか朝晩が寒くなってきて体調崩すカプコン社員もちらほら…。
    季節の変わり目ですが、皆さんも風邪には気をつけてくださいね!
     
    更新日時:2011年10月07日 | コメント (138)
  • スパIV AE Ver2012 吉祥寺ロケテストROMちょっと更新!
    また会いましたね、約束通り二日連続更新しました。綾野です。
    タイトルにもありますが、本日(10月1日)プラサカプコン吉祥寺店にて行われる
    スパIV AE Ver.2012 BetaロケテストのROMをちょっと更新します。
     
    更新日時:2011年10月01日 | コメント (490)

▲ページトップへ