SUPER STREET FIGHTER IV|公式ブログ

  • いよいよ5/1は春の陣!ハギとこ!生中継もあるよ!
    明日からは、待ちに待ったゴールデンウィークです!
    皆さんはどのような予定を立てられてますか?
    10連休!という、非常にうらやましい計画を立てられてる方も多いのではないでしょうか?
    5月1日には、
    是非とも「スパIV AE X スパIV 3DE 春の陣」の参加の予定を入れてくださいね!
     
    更新日時:2011年04月28日 | コメント (64)
  • 「ハギとこ!」でとことん スパIV AE!

    カプコンの宣伝部隊がお届けするweb生放送番組
    「ハギーのとこトンやってみよう!(通称:ハギとこ!)」
    みなさん御存じでしょうか?

    更新日時:2011年04月22日 | コメント (59)
  • 「スパIV AE X スパIV 3DE 春の陣」 開催!!
    ストクロ、そして家庭用版スパIV AEの発表は皆さんいかがでしたか!?
    …っと前回のブログコメント数がすごい事に!!!!
    暖かいメッセージどうもありがとうございます!
    だがしかし!うれしい発表はまだまだあるのだー!!
    更新日時:2011年04月15日 | コメント (154)
  • 「STREET FIGHTER X(クロス) 鉄拳」始動!
    みなさん。コミコン2010から約一年。
    お待たせ致しました!
    待ちくたびれて、ストクロのこと忘れかけてた方は…いませんよね!?
    そう、ストクロがついに動き出します。
    更新日時:2011年04月13日 | コメント (380)
  • 狂オシキ鬼 攻略について
    こんにちは、開発ブログです。
    春爛漫、入学の季節ですが開発ブログは今回でとうとう本当の最終回。
    ラストは先週末より開放となりました「狂オシキ鬼」について解説したいと思います!
    更新日時:2011年04月12日 | コメント (40)
  • 狂オシキ鬼 降臨す。

    またまたキターーーーーー!緊急大ニュース!!!
    全国のゲームセンターで好評稼働中の
    スーパーストリートファイターIV アーケードエディションに
    またまた新たなチャレンジャーが登場するぞ!
    その名も…狂オシキ鬼!!

    更新日時:2011年04月08日 | コメント (53)
  • スパIV AE殺意リュウの乱入条件!

    4月になりました!新生活のスタートの月ですね!
    入学、入社等で新生活を新しい場所で始められている方も多いのではないでしょうか?
    新しい環境では是非、最寄りのゲーセンに足を運んでみてください。
    地元のゲーセンには無かったその土地ならではの雰囲気や闘いのリズム。
    そして新しい仲間があなたを待っているはずですよ!
    「いつもと変わらねー毎日」は誰かの「いつもと違う日」でもあります。
    昨年度と同じ環境の方々は、あなたの前に現れるであろう新人さんを、
    諸手で迎えてあげてくださいね。
     

    更新日時:2011年04月01日 | コメント (57)

▲ページトップへ