SUPER STREET FIGHTER IV|公式ブログ

  • 殺意の波動に目覚めたリュウ 攻略について
    お久しぶりです。開発ブログです。
    東北地方太平洋沖地震から半月経過しました。
    被災地域の皆様が対戦へもどって来られるその日まで、
    対戦の熱を冷ますことなく、さらに熱く盛り上がるように、
    我々スパIVシリーズ開発スタッフも努力してまいりたいと思います!
     
    更新日時:2011年03月29日 | コメント (52)
  • 殺意の波動に目覚めたリュウ 参戦!!
    キタキタキターーーーーー!緊急大ニュース!!!
    全国のゲームセンターで好評稼働中の
    「スーパーストリートファイターIV アーケードエディション」に
    新たなチャレンジャーが判明したぞー!
    その名は…殺意の波動に目覚めたリュウ!!!
     
    更新日時:2011年03月25日 | コメント (86)
  • スパIVは稼働を続けます!

    先週のブログを更新して猛者発掘キャラバン九州開催に向けて出発しようとした
    その時、未曽有の大震災は起こりました。

    更新日時:2011年03月18日 | コメント (73)
  • ニンテンドー3DS × CAPCOMプレミアム体験会

    3月に入ってからは、三寒四温。
    「春が近付いてるんだな~」と感じる日々が続いております。
    季節の変わり目ですので
    風邪などひかないように気を引き締めていきましょう!
     

    更新日時:2011年03月11日 | コメント (31)
  • スパIV 3DE好評発売中!!
    3月です。学生のみなさん!ご卒業おめでとうございます。
    学生生活はどうでしたか?友達の家に勉強行ったつもりが、
    いつの間にか格ゲー対戦会になった日もあったでしょう。
    部活ほったらかしでゲーセンに足を運んだ日もあったでしょう。
    テストの裏には妙に充実した連続技、連携技の走り書きが・・・
    などという偏った思い出はさておき、
    学生生活1日、1日の思い出を大切に、新生活へ向けてしっかり準備を始めましょう!
     
    更新日時:2011年03月04日 | コメント (41)

▲ページトップへ