SUPER STREET FIGHTER IV|公式ブログ

  • 「SUPER STREET FIGHTER IV 3D EDITION」明日発売!

    皆さまお待たせいたしました!
    ニンテンドー3DSとともに、
    スパIV 3DE いよいよ明日発売を迎えます。
    手のひらで、リュウが!ケンが!春麗が!ジュリが!
    所せましとバトルを繰り広げます!
    ニンテンドー3DSならではの機能も盛りだくさんの
    スパIV 3DE是非ともよろしくお願いします!
     

    更新日時:2011年02月25日 | コメント (37)
  • AE版 キャラ攻略 その6
    こんにちは、開発ブログです。
    キャラ調整解説ラストは、
    ザンギエフ、サガット、ダン、ダッドリー、ハカン、アドンという
    濃い~メンツでお送りしたいと思います!

     

    更新日時:2011年02月22日 | コメント (28)
  • 69億人がライバルだ! 2/26スパIV 3DE発売間近!
    いよいよ、来週2011年2月26日!
    スパIV 3D EDITIONがニンテンドー3DSとともに発売されます!
    一部地域を除きテレビCMも放送開始しました!
    「まだ見てねえよ!」という方・・・安心してください。
    スパIV 3DEトレーラーページにて公開中です。
    こちらから是非とも見てください!
    ドキドキしますね~!わくわくしますね~!早く皆さんと対戦したいです!
     
    更新日時:2011年02月18日 | コメント (80)
  • AE版 キャラ攻略 その5
    こんにちは、開発ブログです。
    ちょっと暖かくなってきたかと思うと大雪が降ったり、
    そろそろ花粉も準備万端ですし、なんともめんどくさい季節になっていますが、
    みなさまいかがおすごしでしょうか。
    今回はブランカ、アベル、元、まこと、ディージェイ、T.ホークについて紹介します。
     
    更新日時:2011年02月15日 | コメント (28)
  • 3連休はイベント3連チャン!
    来週2月17日は「MARVEL VS. CAPCOM 3 Fate of Two Worlds」の発売日です。
    格ゲー好きにはたまらない、VSシリーズ最新作ですね!
    しかも俺念願のレイレイ登場ですよ。
    ヴァンパイアハンター/セイヴァーは一貫してレイレイを使っていました。
    すごく楽しみです。
    スパIVに携わる人間としては
    なんとかC.ヴァイパーも使ってやりたいんだが…練習しとこ…
     
    更新日時:2011年02月10日 | コメント (58)
  • AE版 キャラ攻略 その4
    こんにちは、開発ブログです。
    ウ、ウルIV!?とかなにやら不穏な噂が流れていますが、
    こちらは気にせず淡々とスパIV AE 攻略を進めたいと思います!
    今回はE.本田、剛拳、ローズ、いぶき、セス、ゴウキについて紹介します。
     
    更新日時:2011年02月08日 | コメント (35)
  • 2月のチャンピオンギルド称号は【双頭の龍】
    2月になりました!早い。2011年も、もう12分の1が終わってしまった・・・・。
    東京では寒さが和らいでくるとか天気予報を聞いていたのですがまだまだ寒い!
    暑さ寒さも彼岸まで。やっぱり3月までは寒いのかな~。
     
    更新日時:2011年02月04日 | コメント (94)
  • AE版 キャラ攻略 その3
    こんにちは、開発ブログです。
    アーケードでは新キャラ対策を中心に、日々新たな戦法が生み出されつつあるようで、
    どんどん戦いの熱が増してますね!
    今回は、春麗、エル・フォルテ、さくら、コーディー、ガイル、ベガについて解説します。
     
    更新日時:2011年02月01日 | コメント (40)

▲ページトップへ