SUPER STREET FIGHTER IV|公式ブログ

  • 年末スパIV AE大会!

    年の瀬が迫ってまいりました。
    今日は、12/22(水曜日)ですが今年、最後の更新ということで、
    フライング気味に更新しちゃいます。

    更新日時:2010年12月22日 | コメント (37)
  • 稼働初日レポートとプチブログ集

     昨日のブログでツンデレの理解が浅いとの指摘を受けました綾野です。
    べ・・・別にあんたのためにブログ書いてるんじゃないんだからね
     

    更新日時:2010年12月17日 | コメント (46)
  • スパIV AE 稼働!

    こんなブログを見ている暇があるんだったら
    ゲーセンへ向かうんだ!!
     

    更新日時:2010年12月16日 | コメント (41)
  • 旧キャラ変更点 最終回
    こんにちは、開発ブログです。
    2ヶ月以上にわたってお送りしてきました新キャラ&調整箇所紹介ですが、
    ラストは、ダルシム、ベガ、豪鬼、アドン、T.ホークで締めくくりたいと思います!
     
    更新日時:2010年12月14日 | コメント (61)
  • スパIV AE 引き継ぎ応援キャンペーンのお知らせ!
    いよいよです!!!
    いよいよ来週2010年12月16日よりスパIV AEが稼働します!
    思い起こせばあっという間でした・・・
    2010年4月4日の全国大会終了後に、おのちんから肩を叩かれ、
    スパIV AE担当になってから約8カ月。人間やればなんでもできるもんなんですね…
     
    更新日時:2010年12月10日 | コメント (34)
  • 旧キャラ変更点 その7
    こんにちは、開発ブログです。
    さてスパIV AEの稼働が迫ってまいりました。
    皆様イメージトレーニングのほうは進んでいますでしょうか。
    今回はガイル、セス、ディージェイ、ハカンの主な変更点について紹介します。
     
    更新日時:2010年12月07日 | コメント (95)
  • SUPER ARCADE Trailer 2公開!
    ユクモ村に出張が続いている綾野です。
    いや~あの温泉は素晴らしいですね。
    開発で疲労した体力がよみがえってくるようです!!!
     
    更新日時:2010年12月03日 | コメント (39)

▲ページトップへ