SUPER STREET FIGHTER IV|公式ブログ

  • ユンについて その1
    お久しぶりです。開発ブログが再開します!
    ロケテストにたくさんのご参加、大変ありがとうございます。
    頂いた多くの意見を参考に、最高の対戦格闘ゲームを目指して日夜開発を続けております。
    本日より本稼動に向けて、
    家庭用スパIVからの変更追加要素を語ってまいりたいと思います。
    まずは新キャラクター「ユン」の通常技解説からスタートです!
     
    更新日時:2010年09月28日 | コメント (74)
  • 最終ロケテスト第2弾!
    ささささ寒い! 
    なんなんだこの気温差は!!涼しいを通り越してるよ!
    いや、しかし昨日まで(2010年9月22日~23日)の
    「スパIV AE」ロケテストに加え、
    23日は家庭用「スパIV」のイベント、
    NSB(名古屋ストリートバトル)も開催され、
    雨にも関わらずイベントが2つもありました。
     
    更新日時:2010年09月24日 | コメント (96)
  • ユン・ヤン参戦だー!!
    9月19日「東京ゲームショウ2010」「闘劇’10 FINAL」が無事に閉幕しましたー!
    ご来場してくださった皆さん、本当にありがとうございました!

    闘劇のオープニングステージでいろいろと発表しました!
    ステージで紹介したスライドから抜粋してブログで紹介!
     
    更新日時:2010年09月21日 | コメント (100)
  • いよいよ闘劇!!

    TGS準備に向けて、不眠不休でフラフラで、
    てんやわんやの綾野です。

    ブログの更新が遅れてしまってごめんなさい!
    なんとか金曜日中にアップです!
     

    更新日時:2010年09月17日 | コメント (82)
  • TGSでの発表とは!
    さあ明日9/11はスパIVのロケテストです!
    おとといは、台風が通り過ぎていきましたが皆さんの地域に被害はありませんでしたか?
    現地の大阪は台風一過で晴天に恵まれるはずです!
    と思ったら予報は・・・曇り!?
    う~~ん、なんとか晴れてほしいナァ・・・
     
    更新日時:2010年09月10日 | コメント (263)
  • ヒント!
    綾野とてゲームクリエーターの端くれ。
    日本のゲーム開発者向けカンファレンス CEDEC 2010に参加しました!
    といっても、アーケード版スパIV開発の真っ最中ということで、
    最終日の木曜日に行われた交流会だけに参加しました!
    (来年は講義にも参加したい!)
     
    更新日時:2010年09月03日 | コメント (103)

▲ページトップへ