SUPER STREET FIGHTER IV|公式ブログ

  • ドリームチーム発表&2009年総括

    皆さん、メリークリスマス!!
    プレゼントを贈りあったり、七面鳥が逃げ出したり、
    恋人がサンタクロースだったり、
    皆さんいろいろすてきなクリスマスをお過ごしのことと思いますが、
    開発現場はいつもと同じ! ひたすらバグを取りまくってます!

    更新日時:2009年12月25日 | コメント (82)
  • 第12回:ストーリーと演出について

    皆さんこんにちは!
    めちゃめちゃ寒くなりましたね。風邪などひいていませんか?
    気合入れまくりで頑張っております、塚本です。

    更新日時:2009年12月22日 | コメント (48)
  • 新ステージ発表!!

    皆さん、こんにちは!
    いよいよ真冬っぽい寒さになってきまして、
    おのちんが・・・おのちんが・・・ついにウイルスにやられました!
    インフルエンザではないみたいなので、とりあえずはよかったですが・・・。
    果たして、今日のミッドナイトライブは大丈夫なのか?!
    がんばれおのちん!

    更新日時:2009年12月18日 | コメント (65)
  • 第11回:アドンについて

    皆さんお元気ですか!?
    塚本です。

    更新日時:2009年12月15日 | コメント (41)
  • 質問に答えちゃうシリーズ、復活!

    こんにちは。
    いよいよ、街中の「クリスマスうきうき色」が濃厚になってきましたね~。
    個人的にも楽しみにしている映画やゲームタイトルが続々と・・・。
    しかし、どんなに雛チョコボが可愛くとも、今はスパIVひとすじ!
    開発スタッフの血のにじむような努力の甲斐あって、
    ようやく、遠くにゴール地点が見えてきました・・・ラストスパート、頑張ります!

    更新日時:2009年12月11日 | コメント (163)
  • 第10回:コーディーについて

    皆さん、ご無沙汰しております!!
    塚本です。

    更新日時:2009年12月08日 | コメント (46)
  • 予選&ドリームチームの詳細発表!

    皆さん、こんちゃス!
    ついに12月に突入してしまいましたね。
    皆さん、新型インフルと闘ったり、不況と闘ったり、年末進行と闘ったり、
    なにかと大変だと思いますが、ともに頑張りましょう!
    開発スタッフも、バジュラと闘うバルキリーのごとくバグに立ち向かっております。

    更新日時:2009年12月04日 | コメント (48)
  • 第9回:ガイについて

    とうとう追加キャラクターが発表になりましたね。
    皆さんにお話したくてウズウズしてました!
    塚本です。

    更新日時:2009年12月01日 | コメント (57)

▲ページトップへ