SUPER STREET FIGHTER IV|公式ブログ

  • 全国大会の予選地区発表!

    皆さん、こんにちは!
    早いもので、今年も残すところあと2ヶ月。
    刻一刻とマスターアップが近づいている中、塩沢は必死に昇格試合中!!
    くぅ、楽しい~っ!!
    塩沢がテコンドーを習い始めたのも、格ゲーを始めたのも、すべてここが始まりでした・・・。

    更新日時:2009年10月30日 | コメント (32)
  • 第4回 :ジュリについて(技と性能編)

    一週間ぶりです。塚本です。
    今回は皆さんお待ちかね、
    新キャラクター「ジュリ」誕生秘話や技と性能について語っていきましょう。
    それでは、制作真っ最中のディレクターの岡田とバトルプランナーに話を聞きたいと思います!
    ユーザーの皆さんが気になっているところをどんどん話してもらいましょう~

    更新日時:2009年10月27日 | コメント (51)
  • ボイスキャスト発表&まだまだキャラセレ!

    皆さん、こんにちは!
    いや~、最近はスパIVの開発が超・佳境を迎えておりまして、
    あっちもこっちも、てんてこまいのきりきりまいになっています。

    更新日時:2009年10月23日 | コメント (45)
  • 第3回:T.ホークとディージェイについて

    ―入ると決定したときの気持ち(前回からの経緯)

    更新日時:2009年10月20日 | コメント (59)
  • キャラクターセレクトを公開!

    皆さん、こんにちは!
    いよいよ本格的な肌寒さを感じるようになりましたね~。
    ハロウィンが近づいてきて、
    かぼちゃ料理かぼちゃスイーツが恋しい今日このごろ・・・。
    カキフライが食べたい!

    更新日時:2009年10月16日 | コメント (77)
  • 第2回:キャラバランス

    塚本:
    それでは今回も開発メンバーブログ行ってみましょう!
    まずはキャラバランス的なところから。

    更新日時:2009年10月13日 | コメント (96)
  • フライング発表!?

    皆さん、こんにちは!
    たーーーっくさんのコメントを頂き、どうもありがとうございます!!
    どんどん増えていくコメントを、びっくりしながらも幸せな気持ちで
    ひとつひとつ、読ませていただいています!

    更新日時:2009年10月09日 | コメント (75)
  • 第1回:自己紹介

    ―まずは簡単な自己紹介と、前回ストIVでの仕事内容などをどうぞ

    更新日時:2009年10月06日 | コメント (70)
  • ディージェイ&紹介トレーラー!

    皆さん、こんにちは!
    もうすでに雑誌やWEBサイトでご覧になった方も多いと思いますが、
    今日はスパIVに参戦する3人目の追加キャラ、ディージェイを紹介したいと思います!

    更新日時:2009年10月01日 | コメント (231)

▲ページトップへ