ページの先頭です。
ヘッダコンテンツをとばして本文へジャンプします。

株式会社カプコンのWebサイトではスタイルシートとJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザでは、これらの機能が一時的に切になっているか対応しておりません。
スタイルシートとJavaScriptが適応された状態とは表示が異なりますが情報は閲覧していただけます。

ホーム

サポート

よくあるご質問

ホーム  >  iPhone / iPod touch / iPad  >  iPhone/iPod touch/iPad 全般

iPhone / iPod touch / iPad

iPhone/iPod touch/iPad 全般

questionゲーム中の音が出ない/出なくなった
answer

下記をお試しいただき、改善されるかご確認ください。

・端末の音量調節やサイレントモードを変更する
※機種によってはサイレントモードが無い場合がございます。

・アプリケーション内のサウンド設定の数値を変更する

【iPadをご利用の場合は、下記の設定もご確認ください】
・本体横のスイッチの機能を"消音"に設定されている場合、スイッチをオフにする。

・本体横のスイッチの機能を"画面の向きをロック"に設定されている場合、端末の消音設定をオフにする。

【消音設定の確認方法】
≪iOS 7よりも前のバージョンの場合≫
[1]ホームボタンをダブルクリックしてマルチタスクバーを表示する
[2]マルチタスクバーを左から右にフリックし、iPodコントロール画面を表示する
[3]左に表示される"スピーカーのアイコン"を確認する
※アイコンをタップするとオン/オフを切り替えることができます。

≪iOS 7以降のバージョンの場合≫
[1]画面の下部を上にスワイプして、コントロールセンターを表示する
[2]"ベルのアイコン"を確認する
※アイコンをタップするとオン/オフを切り替えることができます。

上記をお試しいただいても改善されない場合は、下記Q&Aに記載されております一般的な改善方法をお試しください。

途中で固まったり、終了してしまう

この問題は解決しましたか?
はい
いいえ※お問合せフォームへ

ゲームに関するお問い合わせ

ゲームに関するご質問は、下記よりお受付しております。

  • 家庭用ゲーム PS3、Wii、PSP、DSなどのゲーム機
  • PCゲーム機
  • ケータイコンテンツ 携帯電話、スマートフォンのゲームコンテンツ
  • アミューズメントゲーム ゲームセンターのビデオゲーム、メダルゲーム機など