アプリケーションを再インストールしたら購入済みのアプリ内課金コンテンツ(ゲーム台)は再購入が必要ですか?

"ゲーム台"などのアプリ内課金コンテンツ購入情報は、Apple IDにて管理されております。
購入済みのアプリ内課金コンテンツは、下記の条件を全て満たす場合、重複して課金が発生することなく、再度ご利用いただけます。
※消費型のアプリ内課金コンテンツである"コイン"は除きます。
【1】アプリ内課金コンテンツを購入されたApple IDでサインインしている
【2】【1】の状態で端末にアプリケーションをインストールしている
※パソコンからの同期で端末にインストールする場合、パソコンにダウンロードされた際に利用されたApple IDと【1】が同じである必要がございます。
上記条件に該当する場合、MENUからショップに移動し、"RESTORE"を選択することで過去の購入を復元することができます。
※Apple IDパスワードの入力画面になる場合は、アプリ内課金コンテンツ購入時と同じApple IDでサインインしてお試しください。
なお、Apple IDの変更や確認方法については、アップル社にご確認くださいますようお願いいたします。