家庭用ゲームに関するお問い合わせフォーム
- 注意事項
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各注意事項を必ずご確認・ご了承のうえでお送りください。
<お問い合わせの内容について>
・1度に複数のお問い合わせをされた場合、回答が揃ってからの返信となるため、返答にお時間を頂戴いたします。
お手数をお掛けいたしますが、ご質問が複数ある場合は、それぞれ分けてお送りください。
・他社ゲームや、本体のサービス・アカウントに関するお問い合わせが増えております。お問い合わせ先が合っているかご確認ください。
・「お問い合わせ項目」の選択肢で「ご意見/ご要望」を選択された場合、連絡先の入力欄が表示されません。
返答が必要なご質問の場合は、内容に該当する選択肢をご選択ください。・お送りいただいた文章は、調査やご意見共有の目的で、社内の担当部門にそのまま共有する場合がございます。
メールアドレス欄以外への、お名前・電話番号などの個人情報の記載はお控えください。
・ゲームの企画やアイデアはお受付しておりません。
・環境依存文字(※)、半角カナや記号は、システムによって正常に表示されない可能性があるため、別の表記をご利用ください。
(※)「II」「III」などのローマ数字や、〇で囲んだ数字、「はしごだか(高の中心が繋がっている漢字)」など
・実際の状況を確認できる動画や画像があると、調査時間を短縮できる場合があります。
ただし、セキュリティの観点から、外部アップローダーを経由してファイルを受け取ることはできかねます。
調査のためにご提供いただきたい場合、方法をお伝えいたしますので、対象となる動画や画像をお持ちの場合はお知らせください。
・当窓口は日本国内で販売されている日本版ソフト、コンテンツの問い合わせ窓口です。
・海外版のソフトや追加コンテンツ、本体の利用や、海外での利用については、下記ページをご確認ください。
⇒海外版ソフト・海外仕様の本体でのプレイについて/海外版と日本版ソフト間のセーブデータや追加コンテンツの共有・ダウンロード用コードの使用について
<当窓口からの返信について>
・当窓口は、家庭用ゲームの操作や動作不良に関するサポート窓口です。
ご質問の内容によっては、メール以外の方法や、別の窓口から回答させていただく場合がございます。
・「著作権侵害などの情報提供」「弊社製品へのご意見・ご要望」に対して、個別のご返信はできかねます。
確認内容や判断の結果について回答を希望された場合も、返信はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
なお、お送りいただいたご意見・ご要望は窓口から担当部門に共有いたします。
・ゲームの攻略方法やゲームの仕様・開発意図、アップデート内容など、公式サイトに掲載のない情報はお答えしておりません。
その他、ご質問内容によってはご返信できない場合もあります。
・ゲームソフト自体の動作に問題のない、ゲームプログラムの設定・挙動(キャラクターの動作・技の性能など)や、
表示(文章表記・グラフィックの一部の見え方など)等に関するご指摘・ご質問は、
いただいた内容をもとに、意図しない挙動・表示であるか調査を行わせていただきます。
この場合、調査結果や対応予定の個別回答はいたしかねます。
※アップデートでの修正・変更点などについては、公式サイト等で情報をご確認ください(詳細は公開していない場合もございます)。
内容やお問い合わせ状況によっては、サポートページのお知らせ・Q&Aへの掲載も検討させていただきます。
・メールの返答は、弊社営業時間を基準にして、到着から2営業日以内を目安に行っております(営業終了後に届いたメールは翌営業日着の扱いになります)。
ただし、ご質問の内容やお問い合わせ状況によっては、返答に時間を要する場合がございます。
また、返信日時の指定はお受けできかねますので、ご理解・ご了承ください。
・「capcom.co.jp」「capcom.com」からのメールが受け取れるように設定をお願いします。
・当窓口からの回答は個々のお客様の状況に沿って行っているもので、全てのお客様に向けた内容ではありません。
また、返信文の著作権は弊社に帰属します。メール文章の一部または全体を、そのまま転載・二次利用することはお控えください。
<その他>
・個人情報の取り扱い(プライバシーポリシー)については、こちらをご覧ください。
・対応言語は日本語のみです。
We are very sorry that we can only reply to your inquiry in Japanese.
Thank you for your understanding.・営業・ご提案については、こちらをご確認ください。
※当窓口は個人のお客様向け窓口です。営業・ご提案への返信やお取り次ぎ等は対応いたしかねます。