家庭用ゲームに関するお問い合わせフォーム
- 注意事項
-
- <お問い合わせ内容について>
- 「お問い合わせ項目」欄で「ご意見/ご要望」を選択された場合、連絡先入力欄が表示されません。
- ご質問の場合は内容に該当する選択肢をご選択ください。
- ご連絡先の有無にかかわらず、以下の内容には個別に返信いたしかねますので、あらかじめご了承の上、お送りください。
- [著作権侵害などの情報提供] [弊社製品に対するご意見・ご要望]
- 調査・確認にあたり、お問い合わせ本文を社内の担当部門に共有する場合がございます。
- 連絡先入力欄以外への、お名前・お電話番号・メールアドレスなどの個人情報の記載はご遠慮ください。
- 個人情報の取り扱い(プライバシーポリシー)については、こちらをご覧ください
- ゲームの企画やアイデアはお受付しておりません。
- ゲームの攻略方法や公式サイトに掲載のない情報はお答えしておりません。
- ご質問の内容によってはお答えできない場合がございます。
- ご質問の内容によってはメール以外の方法や、別の窓口より回答させていただく場合がございます。
- 当窓口は、日本国内で販売されている日本版ソフトの問い合わせ窓口です。
- 海外で販売されている製品やコンテンツに関しましては、ソフトの発売元である海外法人にお問い合わせください。
- また、日本国内版製品の動作は、国内仕様のゲーム機本体および国内でのご利用に限り保証しております。
- ⇒海外版ソフト・海外仕様の本体でのプレイについて/海外版と日本版ソフト間のセーブデータや追加コンテンツの共有・ダウンロード用コードの使用について
- <その他諸注意>
- メールの返答は弊社営業時間内のみ行なっております。
営業時間外に届いたメールの返答は翌営業日以降の対応となります。
また、ご質問の内容によっては返答に時間を要する場合がございます。 - 環境依存文字(※)、半角カナや記号は正常に表示されない可能性があるため使用しないでください。
(※)「II」「III」などのローマ数字や、〇で囲んだ数字、「はしごだか(高の中心が繋がっている漢字)」など - 迷惑メール対策を設定されている方は、「capcom.co.jp」「capcom.com」からのメールが受け取れるように設定をお願いします。
- 当社からの回答はいただいたお問い合わせに対し、お客様個人宛にお答えいたしております。
その内容の一部または全部を他の目的で使用(転用、二次利用等を含む)されることはご遠慮ください。 - 対応言語は日本語のみです。
We are very sorry that we can only reply to your inquiry in Japanese.
Thank you for your understanding.