アミューズメントゲームお問い合わせ

※ゲームの攻略法等についてはお答えしておりません。
※ご質問の内容によってはお答えできない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※ご質問の内容によっては、別の窓口より回答させていただく場合がございます。
※E-mailでお問い合わせいただく場合は、以下の注意事項をよくお読みいただきますようお願いします。

E-mailお問い合わせ注意事項
  • メールのご返答は各サポートセンター営業時間内のみです。
    基本的に時間外に送られた場合、翌営業日以降の対応となります。
  • ご質問の内容によっては、返答に時間を要する場合がございます。
  • 特殊なフォーマットでエンコードされているE-mailの利用はご遠慮願います。
  • 携帯電話などの場合、特殊文字や記号は使用しないでください。
    また、文字数に制限がある場合、複数回に分けて回答させていただく場合がございます。
  • 当社からの回答は、いただいたお問い合わせに対しお客様個人宛にお答え致しております。
    その内容の一部または全部を他の目的で使用(転用、二次利用等を含む)されることはご遠慮ください。
  • 個人情報の取り扱い(プライバシーポリシー)については、こちらをご覧ください。
お問い合わせの際にご確認ください。
AC「ウルトラストリートファイターIV」に関するお問い合わせは、こちらをご覧ください。
「モンスターハンター スピリッツ」に関するお問い合わせは、こちらをご覧ください。

以下のフォームに必要事項をご入力の上、『内容確認画面へ』ボタンを押してください。※の項目は必ずご入力ください。

アミューズメントゲームお問い合わせフォーム

氏名
氏名(フリガナ)
全角カタカナでご入力ください。
メールアドレス ご利用のメールアドレスをご入力ください。
必ず半角英数字でご入力ください。


確認のため再度ご入力ください。
ゲームタイトル
お問い合わせ内容
(全角800文字以内)
地域
店名

間違ったアドレスを入力されますと、ご連絡できませんのでご注意ください。

フォームの送信にエラーが出る場合はお手数ですがメールにてお問い合わせくださいますようお願いいたします。
→メールでのお問い合わせはコチラ:am-support@capcom.com

ご入力いただいた情報は、SSL暗号化通信により守られます。
個人情報保護については、こちらをご覧ください。