ページの先頭です。
ヘッダコンテンツをとばして本文へジャンプします。

株式会社カプコンのWebサイトではスタイルシートとJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザでは、これらの機能が一時的に切になっているか対応しておりません。
スタイルシートとJavaScriptが適応された状態とは表示が異なりますが情報は閲覧していただけます。

ホーム

サポート

よくあるご質問

ホーム  >  アミューズメントゲーム  >  モンスターハンター スピリッツ

アミューズメントゲーム

モンスターハンター スピリッツ

question『モンスターハンター スピリッツ』について知りたい
answer

「モンスターハンター スピリッツ」に関しましては、公式サイトをご覧いただくか、下記までお問い合わせください。

『モンスターハンター スピリッツ』公式サイト(別ウィンドウで開きます)

■お問い合わせ窓口
マーベラス お客様相談室
【電話番号】0570-002-017 *通話料金がかかります。
【受付時間】10:00~18:00(土日祝、夏季・冬季休業日を除く)
※PHS、IP電話等をご利用の方は 03-5825-5717におかけください。

ゲームに関するお問い合わせ

ゲームに関するご質問は、下記よりお受付しております。

  • 家庭用ゲーム PS3、Wii、PSP、DSなどのゲーム機
  • PCゲーム機
  • ケータイコンテンツ 携帯電話、スマートフォンのゲームコンテンツ
  • アミューズメントゲーム ゲームセンターのビデオゲーム、メダルゲーム機など