ページの先頭です。
ヘッダコンテンツをとばして本文へジャンプします。

株式会社カプコンのWebサイトではスタイルシートとJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザでは、これらの機能が一時的に切になっているか対応しておりません。
スタイルシートとJavaScriptが適応された状態とは表示が異なりますが情報は閲覧していただけます。

ホーム

サポート

よくあるご質問

ホーム  >  PCゲーム  >  PCタイトル 全般

PCゲーム

PCタイトル 全般

questionSTEAMに登録されたゲームが正しく動作しません
answer

画面表示が乱れたり、頻繁にBGMがスムーズに流れない場合は、以下の手順に従って、インストールされているゲームファイルに問題が無いか確認することができます。

<ゲームファイルの確認方法>
1.STEAMへログイン後、「マイゲーム」のタブを押します
2.該当するゲームを右クリックし、プロパティーを選択します
3.新しく表示されたウィンドウから「ローカルファイル」タブを選択し、「ゲームキャッシュの整合性を確認」ボタンを押します
4.ゲームファイルの確認が始まります

この問題は解決しましたか?
はい
いいえ※お問合せフォームへ

ゲームに関するお問い合わせ

ゲームに関するご質問は、下記よりお受付しております。

  • 家庭用ゲーム PS3、Wii、PSP、DSなどのゲーム機
  • PCゲーム機
  • ケータイコンテンツ 携帯電話、スマートフォンのゲームコンテンツ
  • アミューズメントゲーム ゲームセンターのビデオゲーム、メダルゲーム機など