Wi-Fi対戦(公式試合 など)ができないのですがどうすればいいですか?

ご利用の無線LAN機器(Wi-Fiルーターなど)について、Game Centerでのマルチプレイが可能なように正しく設定されているかをご確認ください。
※Game Centerの利用に関して、どのような設定が必要かなどの詳細は、アップル社にご確認ください。
※無線LAN機器の設定方法に関しましては、取扱説明書をご参照いただくか、ご利用機器のメーカーまでお問い合わせください。
また、下記をお試しいただき、改善されるかご確認ください。
・端末の機能制限でGame Centerの項目[マルチプレイヤー]がオフに設定されている場合、オンに設定する
(設定→一般→機能制限→Game Centerの項目[マルチプレイヤー])
・他の無線LAN機器などが周りにない環境でプレイする
・端末のBluetooth機能がオンになっている場合、オフにする
(設定→一般→Bluetooth→オフ)
・Game Centerから一度アカウントのサインアウトを行ない、再度サインインを行なう
※サインアウトの手順は、アップル社にご確認ください。
上記をお試しいただいても改善されない場合は、下記Q&Aに記載されております一般的な改善方法をお試しください。