プレイ中またはプレイ前にアプリケーションが強制終了してしまう

下記のQ&Aをご確認ください。
また端末内の不要なデータ(アプリ/画像/音楽など)を整理することで、改善される場合があります。
もし、上記をお試しいただいても、改善されない場合は、アプリケーションのインストール不良などで発生している可能性が考えられますので、ユーザーID・パスワードを控えたうえで、再インストールをお試しください。
※注意
本アプリケーションの仕様として、アプリケーションを削除するとデータは消えてしまいます。
そのため、アプリケーションの削除前には必ずデータの引き継ぎに必要な"ユーザーID"と"パスワード"をメモなどにお控えください。
【ユーザーID・パスワードの確認方法】
MENU→プロフィール→PASSWORD(画面をスクロールすると表示されます)
【データの引き継ぎ方法】
アプリケーション初回起動時に"引き継いで始める"を選択し、あらかじめ控えておいた"ユーザーID"と"パスワード"を入力するとデータを引き継いだ状態でプレイができます。