ページの先頭です。
ヘッダコンテンツをとばして本文へジャンプします。

株式会社カプコンのWebサイトではスタイルシートとJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザでは、これらの機能が一時的に切になっているか対応しておりません。
スタイルシートとJavaScriptが適応された状態とは表示が異なりますが情報は閲覧していただけます。

ホーム

サポート

よくあるご質問

ホーム  >  iPhone / iPod touch / iPad  >  CROSS×BEATS

iPhone / iPod touch / iPad

CROSS×BEATS

questionプレイ中またはプレイ前にアプリケーションが強制終了してしまう
answer

下記のQ&Aをご確認ください。

途中で固まったり、終了してしまう

また端末内の不要なデータ(アプリ/画像/音楽など)を整理することで、改善される場合があります。

もし、上記をお試しいただいても、改善されない場合は、アプリケーションのインストール不良などで発生している可能性が考えられますので、ユーザーID・パスワードを控えたうえで、再インストールをお試しください。
※注意
本アプリケーションの仕様として、アプリケーションを削除するとデータは消えてしまいます。
そのため、アプリケーションの削除前には必ずデータの引き継ぎに必要な"ユーザーID"と"パスワード"をメモなどにお控えください。

【ユーザーID・パスワードの確認方法】
MENU→プロフィール→PASSWORD(画面をスクロールすると表示されます)

【データの引き継ぎ方法】
アプリケーション初回起動時に"引き継いで始める"を選択し、あらかじめ控えておいた"ユーザーID"と"パスワード"を入力するとデータを引き継いだ状態でプレイができます。

この問題は解決しましたか?
はい
いいえ※お問合せフォームへ

ゲームに関するお問い合わせ

ゲームに関するご質問は、下記よりお受付しております。

  • 家庭用ゲーム PS3、Wii、PSP、DSなどのゲーム機
  • PCゲーム機
  • ケータイコンテンツ 携帯電話、スマートフォンのゲームコンテンツ
  • アミューズメントゲーム ゲームセンターのビデオゲーム、メダルゲーム機など