ページの先頭です。
ヘッダコンテンツをとばして本文へジャンプします。

株式会社カプコンのWebサイトではスタイルシートとJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザでは、これらの機能が一時的に切になっているか対応しておりません。
スタイルシートとJavaScriptが適応された状態とは表示が異なりますが情報は閲覧していただけます。

ホーム

サポート

よくあるご質問

ホーム  >  Android  >  カプコンパーティー

Android

カプコンパーティー

questioni-mode向けサイト「カプコンパーティ」で利用していた情報は引継がれますか?
answer

Android(スマートフォン)向け「カプコンパーティー」は、i-modeからのマイメニュー引継ぎ対応サイトでしたが、2017年11月1日をもって、マイメニュー登録引継ぎサービスを終了させていただきました。

NTTドコモのフィーチャーフォン向けサービス「カプコンパーティ」のマイメニュー登録を行なわれている状態で、NTTドコモのスマートフォン(Android)に機種変更された場合、機種変更の時期によっては、Android(スマートフォン)向けサービス「カプコンパーティー」のマイメニュー登録が継続されます。
※マイメニュー登録が継続されている場合は、マイメニュー一覧に「カプコンパ-ティー」が表示されます。
※「カプコンパーティー」に非対応の機種でも引継がれますので、ご自身で解約手続きをお願いいたします。

なお、ご利用いただけるサービスは、i-mode「カプコンパーティ」とは異なります。
配信内容などはスマートフォンにて「カプコンパーティー」サイトをご確認ください。

この問題は解決しましたか?
はい
いいえ※お問合せフォームへ

ゲームに関するお問い合わせ

ゲームに関するご質問は、下記よりお受付しております。

  • 家庭用ゲーム PS4、Xbox One、Nintendo、Switchなどのゲーム機
  • PCゲーム機
  • ゲームアプリ(iOS/Android) スマートフォン、タブレット用のゲーム
  • ゲームセンターのゲーム機・アミューズメント施設に関する事など