

1.「カプコネクト」サービス終了の概要について
「カプコネクト」サービス終了案内をご参照下さい。
2.鬼武者Soulカードラッシュのメダルゲームはいままでのように
遊べますか?
遊べますか?
カプコネクトの接続サービスのみ終了でメダルゲームとしてはそのまま遊ぶことは可能です。
3.いつまでアプリはダウンロードできますか?
5月26日頃までダウンロードは可能です。
4.サービス終了後、アプリは起動しますか?
運営終了している為、サーバーのデータは閲覧できません。 TOP画面でサーバー認証に失敗する為、スタートボタンが押せなくなり、各ページの情報は閲覧できません。 またログインクイズもプレイできません。
5.ランキング機能はいつまで配信されますか?
5月ランキングを2016年6月上旬の配信が最終配信となります
6.サービス終了後の武将ストックはどうなりますか?
2016年6月30日までに消化してください。
2016年7月以降は連動が終了になりますので武将ストックの保証はできません。
7.筐体側のMy武将はどうなりますか?
連動サービス終了後、筐体側のボタンは画面から排除されるため、デフォルト武将がMy武将のかわりとなります。 デフォルト武将は育成要素がありません。
8.プレゼント配信されたシリアルコードはいつまで有効ですか?
シリアルコードの有効期限は2015年3月26日(木)14:00となっております。 プレゼントに受信致しますシリアルコードは有効期限が過ぎておりますのでご使用できません。
9.鬼武者Soulとの連動武将の入手は可能でしょうか?
アプリのログインボーナスの特権の為、サービス終了後は入手不可能となります。
10.サービス再開はありますでしょうか?
サービス再開の予定はございません。 データ引継ぎをされてもサービス終了後はサービス再開は御座いませんので ご了承お願い致します。
11.アプリサービスの終了に関して、わからない事があった場合
下記の連絡窓口から連絡してください。
株式会社カプコンお客様相談室
アミューズメントゲームサポート
<お電話でのお問い合わせ>
TEL:03-3340-0653
受付時間:9:00~12:00/13:00~17:30(土日祝を除く)
<メールでのお問い合わせ>
以下、公式ホームページのお問い合わせフォームボタンよりお願い致します。