ページの先頭です。
ヘッダコンテンツをとばして本文へジャンプします。

株式会社カプコンのWebサイトではスタイルシートとJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザでは、これらの機能が一時的に切になっているか対応しておりません。
スタイルシートとJavaScriptが適応された状態とは表示が異なりますが情報は閲覧していただけます。

ホーム

サポート

重要なお知らせ

重要なお知らせ一覧

PlayStation3版「ヴァンパイア リザレクション」化粧紙の誤表記ついてお知らせとお詫び

2013年03月14日

PlayStation3版「ヴァンパイア リザレクション」化粧紙の誤表記ついてお知らせとお詫び(2013年3月14日) 

お客様各位

平素は「ヴァンパイア リザレクション」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度、PlayStation3版のパッケージ(化粧紙)に誤った情報が掲載されていることが確認されましたので、訂正してお詫び申し上げます。


■誤表記の内容
PlayStation3版/パッケージ裏面の化粧紙

ps3_VR_01.png

「ヴァンパイア リザレクション」では、ゲームデータをPlayStation3のハードディスクにインストールすることはできません。
そのため、ゲームデータをインストールするための350MB以上の空き領域の確保は必要ございません。
※セーブデータについては表記通りです。

この度は、弊社製品の誤表記によりご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
今後はこのような事のないよう、より一層の品質向上に努めてまいりますので、今後とも株式会社カプコンならびに「ヴァンパイア リザレクション」をよろしくお願い申し上げます。


■対応について
誤表記の化粧紙をお持ちのお客様は、正しい表記の化粧紙と交換させていただきますので、大変お手数をお掛けいたしますが、お手元の化粧紙を下記手順にて弊社までご送付くださいますようお願い申し上げます。

<送付方法>
お客様のお名前・ご住所・お電話番号を明記した紙を同封の上、下記送付先まで郵送にてご送付ください。

<送付先>
〒540-0037
大阪市中央区内平野町3-1-3
株式会社カプコン
「ヴァンパイア 化粧紙交換」係

※交換品の発送は、4月1日以降を予定しております。


なお、本件について、ご不明な点がございましたら、カプコンお客様相談室 家庭用ゲームサポートまで、お問い合わせをお願いいたします。

家庭用ゲームについてのお問い合わせ(別ウィンドウで開きます)