アプリケーションを再インストールしたら購入済みのアドオン("拡張パック")は再購入が必要ですか?

"拡張パック"などのアドオン購入(アプリケーション内購入)情報は、Apple IDにて管理されております。
購入済みのアドオンは、下記の条件を全て満たす場合、重複して課金が発生することなく、再度ご利用いただけます。
【1】アドオンを購入されたApple IDでサインインしている
【2】【1】の状態で端末にアプリケーションをインストールしている
※パソコンからの同期で端末にインストールする場合、パソコンにダウンロードされた際に利用されたApple IDと【1】が同じである必要がございます。
上記条件に該当する場合、拡張パック画面で"Restore"を選択することで過去の購入を復元することができます。
※Apple IDパスワードの入力画面になる場合は、アドオン購入時と同じApple IDでサインインしてお試しください。
なお、Apple IDの変更や確認方法については、アップル社にご確認くださいますようお願い致します。