ページの先頭です。
ヘッダコンテンツをとばして本文へジャンプします。

株式会社カプコンのWebサイトではスタイルシートとJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザでは、これらの機能が一時的に切になっているか対応しておりません。
スタイルシートとJavaScriptが適応された状態とは表示が異なりますが情報は閲覧していただけます。

ホーム

サポート

よくあるご質問

ホーム  >  iPhone / iPod touch / iPad  >  CROSS×BEATS

iPhone / iPod touch / iPad

CROSS×BEATS

question設定したメニュースキンが特定の画面で反映されない
answer

ご利用端末によっては、一部の場面では、設定したメニュースキンに関わらず、デフォルトスキン(No.00のスキン)が適用されます。

【対象端末】
・iPhone 4S
・iPad (第2世代)
・iPad mini (第1世代)
・iPod touch 5

【デフォルトスキンが適用される場面】
・プレイ開始時の画面
・楽曲プレイ中のポーズ画面

この問題は解決しましたか?
はい
いいえ※お問合せフォームへ

ゲームに関するお問い合わせ

ゲームに関するご質問は、下記よりお受付しております。

  • 家庭用ゲーム PS3、Wii、PSP、DSなどのゲーム機
  • PCゲーム機
  • ケータイコンテンツ 携帯電話、スマートフォンのゲームコンテンツ
  • アミューズメントゲーム ゲームセンターのビデオゲーム、メダルゲーム機など