CAPCOM CAFE

カフェ TOP > トピックス一覧 > 「おそ松さん」展開時のカフェご利用時の入場方法について

トピックス

2017年08月08日
「おそ松さん」展開時のカフェご利用時の入場方法について

「おそ松さん」展開時のカフェご利用時の
入場方法についてのご案内


palm_image.png

■カプコンカフェの営業時間について
物販エリアの営業開始はは9時から、カフェエリアの営業開始は11時からとなります。
カフェエリアオープンまでに待機列ができた場合、またカフェエリア営業開始後に待機列ができた場合は、
店頭にて整理券を配布いたします。
(8月10日に限り、10時から店頭にて配布します。)


なお、待機列がなければ順次お通しいたします。
整理券配布する場合は、お一人様90分とさせていただきますので、合わせてご理解をお願いいたします。


当措置は混乱防止のためとなり、何卒ご理解、ご協力をお願いいたします。




<注意事項>
・基本的には、整理券は順番通りに配布いたしますが、直近で受け取れる時間以降に希望時間がある場合は 希望時間の整理券をお渡しします。
・記載された時間、日時以外での整理券利用はできません。
・整理券に記載された集合時間にお越しいただけない場合は、キャンセル待ちのお客様に権利をお譲りいたします。
・整理券は1枚で2名様まで有効。他人への譲渡・販売はできません。
・整理券を紛失した場合、無効とさせていただき、再発行はいたしません。
・予定よりも早く帰られたテーブルがあった場合は、キャンセル待ちのお客様に残り時間をご説明の上、ご利用いただきます。
・キャンセル待ちのお客様は、店頭の待ち受けボードにお名前を書いて店頭附近でお待ちください。
・キャンセル待ちのお客様も5組をすぎたら受付を終了いたします。



トピックス一覧に戻る