ページの先頭です。
ヘッダコンテンツをとばして本文へジャンプします。

株式会社カプコンのWebサイトではスタイルシートとJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザでは、これらの機能が一時的に切になっているか対応しておりません。
スタイルシートとJavaScriptが適応された状態とは表示が異なりますが情報は閲覧していただけます。

ホーム

サポート

重要なお知らせ

重要なお知らせ一覧

PC「バイオハザード6」 (ダウンロード版)の特典付与に関するお詫びとお知らせ

2015年05月29日

2013年3月22日に発売されましたPC「バイオハザード6」(ダウンロード版)におきまして、一部のお客様にSteamページより本作ダウンロード版を購入されたにも関わらず購入特典である「バイオハザード6 ダウンロードコンテンツ シーズンパス」の権利付与がなされていない事象が確認されました。
ご購入いただいたお客様にご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。


<詳細>
PC「バイオハザード6」(ダウンロード版)をSteamシステムにて購入されたお客様の一部に、「オンスロート」「サバイバーズ」「プレデター」「シージ」4つのエクストラコンテンツが無料でダウンロードできる「バイオハザード6 ダウンロードコンテンツ シーズンパス」の権利付与がなされていない。


<対応について>
Steamシステム側にて、本特典が正しく権利付与されるよう対応させていただきました。

権利付与がなされておられなかったお客様は、Steamにログインされた後、ライブラリ内の本タイトルページにありますDLCのインストール可能アイテム欄に「オンスロート」「サバイバーズ」「プレデター」「シージ」が追加されていることをご確認いただき、インストールしてくださいますようお願いいたします。


なお、この度の対応をさせていただいたお客様におきましては、パッケージ版特典であった「バイオハザード6 アートワークス:クリーチャーデザイン」ならびに「バイオハザード6 デジタルサウンドトラック」もダウンロード可能にさせていただきました。
こちらのアイテムも、同様にSteamのライブラリ内よりダウンロードいただけます。

パッケージ版特典の詳細はこちらをご確認ください。

本件について、ご不明な点がございましたら、カプコンお客様相談室 PCゲームサポートまで、お問い合わせをお願いいたします。

 → PCゲームについてのお問い合わせ (別ウィンドウで開きます)

2015年5月29日 株式会社カプコン