ページの先頭です。
ヘッダコンテンツをとばして本文へジャンプします。

株式会社カプコンのWebサイトではスタイルシートとJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザでは、これらの機能が一時的に切になっているか対応しておりません。
スタイルシートとJavaScriptが適応された状態とは表示が異なりますが情報は閲覧していただけます。

ホーム

サポート

重要なお知らせ

重要なお知らせ一覧

「モンスターハンター4G」更新データの配信について

2014年11月26日

平素はカプコン製品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

2014年10月11日に発売いたしましたニンテンドー3DSTMソフト「モンスターハンター4G」におきまして、不正なギルドクエストに関する修正を行った更新データを11月26日にニンテンドーeショップにて配信開始いたしました。

「モンスターハンター4G」をお持ちで、ニンテンドー3DSTMをインターネットに接続可能なお客様は、下記のリンク先に記載しております手順を参考に、必ず更新データをダウンロードしてくださいますようお願い申し上げます。

なお、更新データの配信に伴い、「遠くの人と遊ぶ(インターネット通信)」やダウンロードコンテンツのダウンロードは、更新を行った「モンスターハンター4G」でのみ利用可能になります。

※「ひとりで遊ぶ(オフライン)」、「近くの人と遊ぶ(ローカル通信)」は更新を行わなくてもプレイできますが、その場合、不正なギルドクエストの影響を受ける可能性があります。

「更新データ」のダウンロード手順を知りたい

本製品を正しく楽しんでいただくよう皆様のご協力をお願い申し上げます。

※ニンテンドー3DSは任天堂の商標です。