家庭用ゲームに関するお問い合わせ

  • 機種・タイトルを選択してください。
    該当する項目がない場合や、シリーズ全般の場合は「その他」を選択いただき、下部の入力欄にご入力ください。
    ※の項目は必ずご入力ください。
お問い合わせのソフトを選択してください。※の項目は必ずご入力ください。
機種

「その他」を選択された場合は、こちらよりご入力ください。
・PCゲーム・スマートフォンアプリは窓口が異なります。
・ニンテンドーアカウントなど、ハードメーカーのアカウントサービスに関するご質問はハードメーカーにお問い合わせください。

タイトル

「その他」を選択された場合は、こちらよりご入力ください。
※タイトル一覧に問い合わせ希望タイトルがない場合
ご利用のゲームは当窓口で対応できないタイトルである可能性がございます。
ご利用のゲームが「カプコン」から発売のものか(ゲーム起動時に「CAPCOM」のロゴが表示される商品か)ご確認ください。