ページの先頭です。
ヘッダコンテンツをとばして本文へジャンプします。

株式会社カプコンのWebサイトではスタイルシートとJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザでは、これらの機能が一時的に切になっているか対応しておりません。
スタイルシートとJavaScriptが適応された状態とは表示が異なりますが情報は閲覧していただけます。

ホーム

サポート情報

よくあるご質問

ホーム  >  ニンテンドーDS  >  流星のロックマン

ニンテンドーDS

流星のロックマン

question先着購入特典「流星のペンダント」回収について
answer

※本特典の交換対応は2022年5月31日到着分をもって終了いたしました。

「流星のロックマン ペガサス」、「流星のロックマン レオ」、「流星のロックマン ドラゴン」の先着購入特典「流星のペンダント」の先端に尖った部分があり、転倒された場合などに怪我をするおそれがあることが判明いたしました。

つきましては、お客様のお手元に下記特典がございましたら、誠にお手数ではございますが、下記送付先にご送付くださいますようお願い申し上げます。
後日、別の特典をご送付させていただきます。

お客様ならびにお取引様、関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
今後、再びこのようなことがないよう、より一層管理体制の強化に努めてまいりますので、何とぞご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

1. 回収対象物
「流星のペンダント」
※ニンテンドーDS用ソフト「流星のロックマン」の先着購入特典物

info2007_01.jpg


2. ご送付方法
お客様のお名前・ご住所・お電話番号をご記入のうえ、着払いにてご送付いただきますようお願い申し上げます。

3. ご送付先
〒540-0037
大阪市中央区内平野町3丁目1番3号
株式会社カプコン
「流星のペンダント」 係

※ 「流星のペンダント」代替品については、こちらをご確認ください。
※ お預かりした個人情報は、代替品送付以外の目的で利用することはございません。

4. お問い合わせ先
カプコンお客様相談室 家庭用ゲームサポート
電話番号:06-6946-3099 
受付時間:9:00~17:30(土日祝除く)
お問い合わせフォーム(別ウィンドウで開きます)

※誠に勝手ながらフリーダイヤルでの受付は2009年3月31日をもって終了させていただきました。何卒ご了承ください。


この問題は解決しましたか?
はい
いいえ※お問合せフォームへ

ゲームに関するお問い合わせ

ゲームに関するご質問は、下記よりお受付しております。

  • 家庭用ゲーム PS4、Xbox One、Nintendo、Switchなどのゲーム機
  • PCゲーム機
  • ゲームアプリ(iOS/Android) スマートフォン、タブレット用のゲーム
  • ゲームセンターのゲーム機・アミューズメント施設に関する事など