資金決済法に基づく表示

前払式支払手段の名称

PlayStation®4「ストリートファイターⅤ チャンピオンエディション」
アップグレードキット プロダクトコード

商号及びお問い合わせ先

株式会社カプコン
〒540-0037
大阪市中央区内平野町3丁目1番3号

■ゲームに関するお問い合わせ:カプコンお客様相談室 家庭用ゲームサポート
TEL 06-6946-3099
URL http://www.capcom.co.jp/support/
[受付時間] 9:00~17:30 (土・日・祝を除く)
※番号はよく確かめて、おかけ間違いのないようにしてください。

■プロダクトコード、PlayStation™Networkに関するお問い合わせ
株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント プレイステーション カスタマーサポート
TEL 0570-000-929
※上記番号(ナビダイヤル)につながらない一部IP電話からは050-3754-9800におかけください。
[受付時間] 10:00~18:00

支払可能金額等

「ストリートファイターⅤ チャンピオンエディション アップグレードキット」を入手することができます。

有効期間

2020年2月14日(金)から2022年2月14日(月)まで

ご利用いただける場所

  1. PlayStation®4のホーム画面にある[PlayStation™Store]に接続してください。(PlayStation™Networkのサインインが必要です。)
  2. メニューの左下に表示される[コード番号の入力]を選び、プロダクトコードを入力してください。[次へ]>[確認]を選択すると、プロダクトコードが適用となります。ダウンロードの必要はありません。
    ※ゲーム起動中にプロダクトコードを使用した場合は、ゲームの再起動が必要です。

ご利用上の注意

  • "プロダクトコード"は一度しか使用できませんのでご注意ください。
  • 入手した「ストリートファイターⅤ チャンピオンエディション アップグレードキット」の確認は、PlayStation®4の機能画面にある[設定]→[アカウント管理]→[アカウント情報]→[サービスリスト]よりおこなえます。
  • "プロダクトコード"のご利用にはPlayStation™Network利用規約利用規約に同意の上、PlayStation™Networkのアカウントを取得し、規約を遵守していただく必要があります。また個別の利用規約や年齢制限等その他の条件がある場合には、これらの利用規約または条件も遵守していただく必要があります。
  • "プロダクトコード"の紛失、盗難、破損または漏洩等について、株式会社カプコンおよび株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントでは、再発行対応、サポート等の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

未使用残高ご確認方法

「PlayStation™Store」内プロダクトコード入力画面にてご確認ください。

利用者資金の保全方法

当社は、前払式支払手段の保有者の保護のために、資金決済に関する法律第14条第1項の規定に基づき、基準日未使用残高(毎年3月31日及び9月30日時点における未使用残高で、資金決済に関する法律第3条第2項の規定に基づき算出したものをいいます)の2分の1以上の額の発行保証金を供託所に供託することにより資産保全を行っております。
※必ずしも全額保全が図られているわけではございません。

当社の経営破綻により前払式支払手段が利用できなくなった場合、前払式支払手段の保有者は、資金決済に関する法律第31条の規定に基づき、あらかじめ保全された発行保証金について、他の債権者に先立ち弁済を受けることができます。

無権限取引への対応方針

当社は、前払式支払手段の紛失、盗難等により、お客様の意思に反して権限を有しない第三者が行った不正取引に基づきお客様に生じた損失について、当社が適当と判断した場合を除き、その責任を負わないものとします。なお、不正取引に関する通報、ご相談につきましては、上記窓口宛にお願いいたします。

不正取引の公表基準

当社は、不正取引が発生した場合又はそのおそれがある場合について、当該不正取引の態様を踏まえ、被害の拡大(二次被害)を防止するために必要があると判断したとき、類似の事案の発生を回避するために有益であると判断したとき、また、被害額や件数等の事情において社会的な影響が大きいと認められるときは、速やかに連携先と協力の上必要な情報を公表いたします。