0

緊急ミッション発動!
【急募】MEGALOMAN[i]A討伐隊!!
【12/4~12/13】

line2_2.png

2015/12/14更新
title_kekka.png
急遽結成された、MEGALOMAN[i]A討伐隊うち100名以上(計315名)が討伐成功を果たした為、12/14より随時以下が解放されることになりました。

■ 出現条件を満たした場合、MEGALOMAN[i]A(HARD)が最終ステージに出現するようになります。
  ※12/4~12/13までの出現条件とは異なります。
■ 称号「裏MANIAⅡ覇者」が解放され、特定条件を満たした際に入手できるようになります。

討伐成功された方も、あと一歩だった方も討伐隊へのご参加、誠に有難うございました。
もしかするとまたいつか、あなたの目の前に突然、討伐隊募集の広告が出現するかもしれません。
その時はまた......ぜひご参加をお待ちしております!




短時間で膨大なエネルギーを喰らったんだね。
あはは、ボロボロじゃない。僕が直してあげるよ。

油断してたの?
...ああ、正直、僕も想定外だったよ。


「アイツ」にそんな力があったとはね.........


でもね、今回の一件はまだ"第1フェーズ"だよ?

今度は、...............
だから、ちょっとの間だけ攻撃を受けにくい場所でおとなしくしててよ。ね?

to be continued...

line2.png

突然、目の前に出現した広告。


─────【急募】MEGALOMAN[i]A討伐隊 ─────


救いを求める「声」・・・?

差し迫る緊迫感。危機感。一体どこから・・・?

クロスビーツの世界で、何かが起ころうとしている。


title_event.png

12/4~12/13限定の「ある条件」を達成すると、プレイの最後に『MEGALOMAN[i]A(HARD)』が出現します。
これを期間内に100人がクリアすると、
12/14以降も条件達成で『MEGALOMAN[i]A(HARD)』が出現するようになります。

期間内の『MEGALOMAN[i]A(HARD)』クリア状況・クリアした方のユーザー名は、
随時、この公式サイトやcrossbeats REV.公式Twitter等にて発信していく予定です。

また挑戦者・クリア者には、このミッション限定の特別な「称号」が付与されます。

さあ、腕に覚えがあるアナタ、
是非、MEGALOMAN[i]A討伐隊にご参加を!!


title_songs.png


MEGALOMANiA.png MEGALOMANiA_info.png

これまで遭遇した者は数少なく、その実態は今なお謎めいている部分が多い。
とある噂によると"影の世界に君臨する存在の一部"ではあるようだ。
しかしその力や全体像、またそれがこの世界にどういう影響を与えているかは、不明である。



title_megaro_list.png

期間中はこちらのページにて、随時掲載・更新!

title_attention.png

※当イベントの実施期間は2015年12月4日 4:00~12月13日 27:59です。
※参加にあたりAime対応カード、もしくは電子マネー対応携帯電話を使用して、全国のゲームセンターで稼働中の「crossbeats REV.」で
 ユーザー登録を行う必要があります。
※当イベントの内容は予告なく変更する場合があります。その場合はcrossbeats REV.公式サイトにてお知らせいたします。
※当イベントは【1.02.04[15]】以降のバージョンで出現いたします。これより古いバージョンでは正常に出現しませんのでご注意ください。
※100人クリアが達成された場合、12/14以降『MEGALOMAN[i]A(HARD)』は、誰でも条件を満たすと出現するようになりますが、『MEGALOMAN[i]A(HARD)』を出現させるための条件は、12/13までの条件とは異なる可能性があります。
 また、再出現開始時間は12/14 4:00~12/14 27:59内のいずれかの時間となります。
※当イベント期間に入手できる限定称号は、条件を達成した全員に付与されます。
※『MEGALOMAN[i]A』のクリア状況はランクポイント(RP)には影響いたしません。