お知らせ

 

【重要】業務用アミューズメント機器のサービス業務移管スケジュールに関するお知らせ

お店の方へ

2019年03月05日

2019年3月4日

お取引先様各位

株式会社カプコン

業務用アミューズメント機器のサービス業務
移管スケジュールに関するお知らせ

 拝啓 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
 さて、2019年1月28日付でお知らせいたしました、弊社業務用アミューズメント機器のアフターサービス・メンテナンス業務を株式会社セガ・ロジスティクスサービスに移管する件につきまして、下記スケジュールにて進めさせていただくことをご案内致します。
 なお、2019年4月1日以降のサービス対応については株式会社セガ・ロジスティクスサービスとお客様にて直接お取引いただきますので、お取引条件については株式会社セガ・ロジスティクスサービスとのご契約に準じていただきますようお願い致します。


 期間中、皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 永らくご愛顧いただきましたことに心より感謝申し上げますとともに、今後とも変わらぬご厚情を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

敬具


             
1.スケジュール 【2019年2月28日】 弊社での先出修理、現物修理等の最終受付
【2019年3月14日】 弊社での部品販売の最終受付
【2019年3月29日】 弊社でのサービス業務終了

【2019年4月01日】 株式会社セガ・ロジスティクスサービスにて受付開始
          (部品/先貸し出し/現物修理/技術相談/訪問修理)
【2019年4月15日】 株式会社セガ・ロジスティクスサービスにて部品出荷開始

※3月中は弊社にご依頼いただき、対応が4月1日以降になるものにつきましては、弊社より株式会社セガ・ロジスティクスサービスに引き継ぎ、対応をいたします。

  
2.ご依頼窓口 【2019年3月29日まで】
 株式会社カプコン サービスセンター
   TEL:0595-20-2033

【2019年4月01日以降】 
 株式会社セガ・ロジスティクスサービス

 <部品/先貸し出し/現物修理>
   TEL:0120-412-159
   FAX:0120-011-422

 <技術相談/訪問修理>
   TEL:0120-412-159
   FAX:0120-492-041

 
3.本件に関するお問合わせ先 株式会社カプコン AM事業管理部
   TEL:03-3340-0730

 株式会社カプコン サービスセンター
   TEL:0595-20-2033


 

以上