ゲーム TOP > 最新イベント情報 > カプとれ×CAPCOM ID 新規ユーザーに1,000ゼニープレゼント!キャンペーン

最新イベント情報

  • 2021年03月01日

    最新イベント情報

    カプとれ×CAPCOM ID 新規ユーザーに1,000ゼニープレゼント!キャンペーン

    ②カプとれTOPページ用バナー.jpg

    「カプコンネットキャッチャー カプとれ」に新規登録の上、CAPCOM IDを登録したユーザー先着5,000名様へ、1,000ゼニー(無償付与分:有効期限180日)をプレゼント!
    この機会にCAPCOM IDに登録して、「カプとれ」をお楽しみください。

    <CAPCOM IDとは>
     CAPCOM IDは、CAPCOMが提供するゲーム、WEBサービスなどをより便利にご利用いただくための共通アカウント管理サービスです。
     どなたでも無料でご登録・ご利用いただけます。

    <キャンペーン期間>
     【実施期間】: 2021年3月1日(月)0:00~ 規定数(5,000人)に達し次第終了
     ※対象者には応募条件を満たしてから1~2週間を目途にゼニーが付与されます。

    <応募条件>
     キャンペーン期間中に、以下2つの条件を満たした、先着5,000名様が対象となります。

     ①:今回「カプとれ」に初めてご登録の上、電話番号(SMS)認証を実施いただいた方
     ②:「カプとれ」にCapcom Online Games(COG)登録済みのCAPCOM IDをご登録いただいた方
     ※キャンペーン開始前に、既に「カプとれ」にご登録済みのユーザーは対象外となります。予めご了承ください。
     ※CAPCOM IDを使って「カプとれ」を遊ぶには、Capcom Online Games(COG)への登録が必要となります。

    <応募方法>
     以下の手順で「カプとれ」への新規登録をお願いします。

    キャンペーンの流れ図.jpg
    <注意事項>

    ・キャンペーンにご応募される前に、【注意事項】【キャンペーン規約】をよくお読みいただき、
     ご同意の上、ご応募くださいますようお願い申し上げます。
    ・ご応募いただいた時点で、【注意事項】【キャンペーン規約】の内容に同意いただいたものとみなします。
    ・「カプとれ」キャンペーンへの応募には、CAPCOM IDアカウント及びCapcom Online Games(COG)への
     登録が必要です。
     ※2020年10月1日のID統合により、お客様の状況によって手続き方法が異なりますのでご注意ください。

    <キャンペーン規約>

    ・本キャンペーン内容は、本キャンペーンページに記載の通りです。内容をよくお読みの上、ご参加ください。
    ・本キャンペーンへの応募は、本キャンペーンページに記載の応募条件をすべて満たした時点で完了となります。
    ・対象者へのゼニー付与は、応募条件を満たしてから1~2週間程かかる場合がございます。
    ・対象者が規定の人数に到達した時点、もしくは、別途カプコンがアナウンスを行った時点で、本キャンペーンは
     終了いたします。
    ・対象者はゼニーを受け取る権利を他人へ譲渡、あるいは換金することはできません。
    ・同一ユーザーにより複数の応募(複数アカウントの作成による方法を含みますが、これに限られません)が
     行われた可能性があると当社が判断する場合、当社が当該ユーザーによる応募のすべてまたは一部を無効と
     させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
    ・当ページの掲載事項、および本キャンペーンに関するすべての内容は、予告なく変更、または本キャンペーンを
     中止させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
    ・応募受付の確認、付与予定日等についてのご質問は受け付けていません。予めご了承ください。
    ・当社は、必要に応じて本キャンペーン規約の全部または一部を変更することがございますので、
     予めご了承ください。
    ・本キャンペーン規約に記載のない事項に関しては「カプとれ利用規約」が適用されるものとします。



    【本キャンペーンに関するお問い合わせ先】
     カプコンネットキャッチャー カプとれ サポート
     https://capcom-netcatcher.com/inquiry

    【ID統合に関するお問い合わせ先】
     CAPCOM IDお問い合わせ窓口
     https://cid.capcom.com/ja/support/

一覧に戻る