ゲーム TOP > ブログ TOP > 久々のプラサカプコン横須賀店です。

プラサカプコンブログ

  • 2015年01月16日

    久々のプラサカプコン横須賀店です。

    皆様、あけましておめでとうございます。!
    今年もプラサカプコン横須賀店をよろしくお願い致します。

    今回のブログは各担当者からそれぞれのオススメコーナーについて語ってもらいました。

    ◆まずは横須賀店4Fアーケードゲームフロアから担当Kがイチオシゲームのご紹介!。
    なんといってもこちら!

    BLOG-15-1-16-01.jpg

    え!?なんでこちらかって!?
    それは担当がモリモリプレイするからです!!
    皆さん熱い対戦待ってます!!(割とマジです)

    ということではなくて、なんと近日に次回作「鉄拳7」が発売予定!!
    ついにオンライン対戦モードもついて盛り上がること間違いなし!!
    私もロケテスト行ってまいりました!
    今から腕を暖めておきましょう!ちょっと今作で離れてしまった方も
    鈍ったカン、取り戻しておきませんか?

    もちろん当店にも入荷予定!!・・・・のはず!・・・・・ですよね!?
    本部担当○○さ~ん、頼みますよ~!!

    ◆続いて3階フロアから

    BLOG-15-1-16-02.jpg

    担当Iのオススメはこちらのダーツコーナー!
    人気のダーツライブ2が合計4台稼働中!
    当店の設置機種は盤面がLEDで光るEX仕様!めちゃくちゃキレイで投げやすい!
    ブルまわりのセグメントのメンテナンスも毎日実施。
    だから無反応や理不尽なOUTカウントが他店よりも少ないですよ♪

    もちろん物販スペースも併設!!

    BLOG-15-1-16-03.jpg

    初めての方には、元ダーツバー店員でもあるワタクシがいろいろと教えちゃいます。
    立ち方、投げ方、ゲームのルール、マイダーツのご相談なんでもどうぞ!

    平日の朝10時から12時までの間はクレジットサービスも大好評実施中。
    お待ちしてま~す!!

    ◆続いて1・2階プリクラ・クレーンゲームのフロアのイチオシを担当Mから
    最新機械がこちら↓

    BLOG-15-1-16-04.jpg

    最強占い機「占いコレクション トロッテ」
    トロッテでは50種類を超える色んなジャンルの占いが出来ちゃうんです!
    「グループ占い」、「タロット占い」など盛りだくさん!
    無料占いもあるから気になる毎日の運勢も占えちゃう!

    そして、1/15~ 2/14 期間限定で、2種類の『バレンタイン恋占い』が登場!!
    まだ恋人がいない・・あなたも!トロッテで占って!

    さあ続いては、当店人気ッ!激獲れ!爆獲れ!の
    クレーンゲームコーナーから最新景品のご紹介!!

    BLOG-15-1-16-05.jpg

    つ、ついに出ました!!「革命軍参謀総長」
    どうですか!この超絶クオリティッ!バンプレの造形力は世界一ィィィィ!

    さらにッ!過去に景品化されたルフィとエースも復刻版として登場ッ!
    3兄弟並べたら涙腺崩壊ッ!
    是非、観賞用に・保存用に・晩酌のお供に!
    (実際私フィギュアを眺めながら晩酌しております)

    当店のクレーンゲームでは、その他にも人気のお菓子や小型・大型のぬいぐるみなど
    ここでは紹介しきれない程の沢山のアイテムをご用意しています。

    横須賀へ足をお運びの際はぜひプラカプへはいどーぞ!

    ◆最後は私Sが8階の期間限定特別コーナー「カプコン謎ときチャレンジ」をご案内
    このたび8月よりたくさんのお客様にご愛顧頂いておりました当コーナーですが
    誠に残念ではありますが、今月末をもちましてイベント期間が終了となります。
    本当にありがとうございました。

    BLOG-15-1-16-06.jpg

    つきましては、最後に今までの感謝をこめて!な、なんと!
    通常料金1プレイ1000円のところ、1プレイ400円に大幅プライスダウン!!
    まだプレイされてない方!チャレンジ失敗してしまった方!
    これが本当に最後の大チャンスです!!是非お立ち寄りください!ハイ、ドーゾ!!

    ※料金値下げに伴いまして、各種割り引サービス、学割サービスは終了とさせて頂きます。
    ご了承くださいませ。

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2015年1月   >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31