ゲーム TOP > ブログ TOP > 2015年1月29日

プラサカプコンブログ

  • 2015年01月29日

    crossbeats REV.

    みなさんこんにちは!またまた登場泥棒さんです。

    先日、大学時代の友人と少し遅めの新年会に行ってきました♪
    学生の時のノリで、飲み会からカラオケオールの流れだったのですが・・・
    気持ちは若いつもりでいた泥棒さんですが、アラサ―の現実を思い知らされました。
    いやーもう2時過ぎたぐらいにはグッタリ、翌日はグロッキーですね。笑
    皆様くれぐれも無理は禁物ですよ。

    さてここで泥棒さんが入手したお得な最新情報でっせぇ!
    カプコンから新作のアーケード本格音楽ゲーム『crossbeats REV.』が満を持して登場!!
    プラサカプコン吉祥寺店でロケテストを開催するみたいですよ!!!

    実施期間は2015年1月30日(金)~2015年2月1日(日)

    Newgame20150128.jpg

    この週末は至高のアーケード本格音楽ゲーム『crossbeats REV.』を是非体験しに
    プラサカプコン吉祥寺店までおこしください!
    当日はノベルティグッズなどの配布もありますよぉ~☆

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2015年1月   >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31