ゲーム TOP > ブログ TOP > 2015年1月21日

プラサカプコンブログ

  • 2015年01月21日

    接客コンテスト裏側リポート!

    こんにちは!
    ついに今週木曜日に、再再再"再"検査のため
    東京医科大学病院に行くことが決定しております、だるまでございます。
    どのような死の宣告が待っているのかと思うと気が気じゃありません(´・ω・';)
              みなさんも体には気を付けてください(´;ω;`)

    そんな私が体を気にしている間に「接客コンテスト決勝戦」が1月20日に開催されました。
    今回はコンテストの裏側をちょっと見せちゃいましょう!

    BLOG-15-1-21-02.jpg

    19日の夜にキャッチャー機と両替機など、コンテストで必要な機械を搬入しました。
    そのあと、20日当日の午前に写真のように景品を入れたり、動きをチェックしました!
    (ホントに全く景品が動かないととても気まずい雰囲気になってしまうので)

    BLOG-15-1-21-03.jpg

    そして機械の調整が完了したら、会場のセッティング!
    椅子や机はもちろん!ピンマイクの調整や、空調、審査員の方々の名札の準備など
    いろいろ用意しました!(だるまはしてませんが!!!)

    そして、コンテストは順調に終了しました。

    その20日の夜、だるまとアルパカなどのメンバーで今度は機械の搬出作業をおこないました。
    いや~両替機が重い重い・・・大変でした。

    華やかなコンテストの裏には、こんなことしております!
    コンテストの結果より、進行具合が気になるのが準備するメンバーの心境ですね。

    因みに今回出番がなかっただるまは、きたる来月のジャエポショーにて
    2年連続の接客コンテストの出演が決定したとかしてないとか・・・(´・ω・';)

    以上、接客コンテスト裏側リポートでした!

    それでは!だるまは東京医科大学病院に行ってきます(´・ω:;.:...サラサラ~
    病名は来週発表だ!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2015年1月   >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31