ゲーム TOP > ブログ TOP > 2015年1月20日

プラサカプコンブログ

  • 2015年01月20日

    トランポリンマッスル!

    みなさん、こんにちは。
    「マッスルM」です。

    マッスルトリビア!
    筋肉痛は、筋トレによって破壊された筋繊維が回復する際に感じるよ!
    筋トレをすると筋繊維に負荷がかかり破壊・修復される際に、
    以前よりも大きな筋肉になり発達するよ!

    だから筋肉痛を感じている間は筋トレしても効果は薄いんだよ。
    2~3日は間を置いて、筋トレに励もうね♪

    みんな、筋トレでナイスマッスルをゲットしよう!!

    BLOG-15-1-27-03.jpg

    こんな風に、締りのある上腕二頭筋が......

    って、なんだこれーーー!
    かわいいアイルーだーーー!

    さてさて、マッスルMが上質な上腕二頭筋と見間違えてしまったのは
    アイルーふわふわトランポリン♪

    なんと高さ3メートルを超えるビックサイズ!!
    今週末1/24(土)から、プラサカプコン稲沢店で体験できるよ♪

    他にも続々体験できる店舗が増えるという噂が......
    詳しくは、こちらのホームページをチェックしよう!

    皆様のご来店をお待ちしております。
    マッスルマッスル!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2015年1月   >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31