ゲーム TOP > ブログ TOP > 2015年1月19日

プラサカプコンブログ

  • 2015年01月19日

    みんな茨城にいくっぺよ!!

    みなさん、こんにちは!
    茨城の緑豊かな地から生まれたアルパカです!!

    先日、実家に帰る機会がありまして、悠々自適とした日々を送っていました。
    何をするのにも車が必要なアルパカの実家では
    ご飯を食べに行くのでも30分以上かけてとなりのとなりの市まで赴きます!

    今回、アルパカが向かったのは茨城でも五本の指には入る繁華街【土浦】です!
    アルパカ幼少期には、バスでここまで行くのが一つの殊勲となっておりました!

    昔と変わらない街並みに懐かしさを感じつつも、
    飲食店の入れ代わりには驚きを隠せませんでした・・・
    (美味しかったステーキ屋さんが別のお店になっていたり・・・)

    そんな土浦にも、カプコンのお店はばっちりあります!!
    BLOG-15-01-19-01.jpg

    真っ赤な壁がとっても目立っています!!

    中に入ると・・・

    BLOG-15-01-19-02.jpg

    二階へと続く階段はゲームのポスターがびっちり!!

    さらに、2階のゲームコーナーでは・・・

    BLOG-15-01-19-03.jpg

    圧巻の麻雀ゲームコーナーが・・・・
    どこからか『ざわざわ・・・ざわざわ・・・』と聞こえてくるような緊迫した雰囲気でした!

    他にも家族向けに可愛いぬいぐるみが入っていたりと、
    一人でも多人数でも満足して遊べるお店となっておりますので
    ぜひぜひ皆様、『光あふれる地』茨城に足を運んだ際は、
    プラサカプコン土浦店まで遊びに来てくださいね!!

    それではまた来週!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2015年1月   >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31