ゲーム TOP > ブログ TOP > 2015年1月13日

プラサカプコンブログ

  • 2015年01月13日

    戦国マッスル!

    みなさん、こんにちは。
    「マッスルM」です。

    マッスルトリビア!
    人間には「利き腕」と同じように「効き目」がある!
    「効き目」とは、物を注意してみるときに使う目のことだよ!
    日本人の約8割が「右が効き目」であるので、回転寿司はどこも右回りになっているんだよ!

    自分の効き目がどちらか調べる方法は、グーグル先生に聞いてみよう♪

    自分の効き目を把握することでスポーツにも活かす事が出来る!
    例えばダーツを投げる時、効き目ではない方の目を瞑った方が、狙いを定められるよ!

    さてさて、ここで気になるのは独眼竜「伊達政宗」。

    BLOG-15-1-13-01.JPG

    ジャキーーーン!
    彼の効き目は左なのかな?
    って、なんだこの格好良いポスターは!!!

    先日、ヒルマジロウさんも紹介しておりましたが、
    ゲームランド岡崎店内「カプコンチャレンジパーク」に
    戦国BASARAのコンテンツが追加されました~

    今回は隣接する物販コーナー「イーカプコン岡崎出張所」をチェック♪
    戦国BASARAコンテンツの追加を記念して、ココだけでしか手に入らないグッズを紹介!

    BLOG-15-1-13-02.JPG

    ドーーーン!!
    ココだけでしか手に入らない英雄兵糧缶!
    長期保存可能なチョコチップのパン。

    BLOG-15-1-13-03.JPG

    バキューーーン!!!
    ココだけでしか手に入らない伊達政宗ステッカー!

    BLOG-15-1-13-04.JPG

    ズキューーーン!!!!
    ココだけでしか手に入らないマグカップ2種類!!

    戦国BASARAファンなら来なきゃ損!

    皆様のご来店をお待ちしております。

    マッスルマッスル!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2015年1月   >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31