ゲーム TOP > ブログ TOP > 2015年1月 1日

プラサカプコンブログ

  • 2015年01月01日

    謹賀新年


    記念すべき2015年一発目のブログは飛び入り参加の泥棒さんがいただき!!

    みなさま初詣はもう行かれましたか?

    私は『京都へ行こう!』ということで、本日からしばらく旅行♪ 
    。。。ではなく出張なので、戻り次第初詣に行きたいと思います♪
    目的はもちろんイカ焼き一択!!
    皆様も正月からの食べ過ぎには注意ですよぉぉぉ!!

    さて今回の出張先である京都のお店せが昨年末にリニューアルしたとの情報をえたので、
    ちょこっと紹介させていただきますね♪

    なんと!京都店にあの大人気施設『あそび王国ぴぃかぁぶぅ』がOPENとなりました。



    最近では公園も少なくなってきており、遊べる遊具も減少の一途。。。。
    そんな中、話題沸騰中なのがカプコンが誇る遊び場『あそび王国ぴぃかぁぶぅ』でございます♪

    その他にも手を汚すことなく砂遊びができる、不思議な砂!『え~でるすなば』も稼働開始!!
    砂を使って川を作ったり、山を作ったりと大人も子供も楽しめること間違いなし♪

    BLOG-15-01-01-02.jpg

    年始をすごすのはここで決まり♪
    今年もプラサカプコンをよろしくお願いいたします。

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2015年1月   >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31