ゲーム TOP > ブログ TOP > カプコサーカス新潟東店 お得情報☆

プラサカプコンブログ

  • 2013年02月08日

    カプコサーカス新潟東店 お得情報☆

    こんにちは(^_^)/
    新潟市にあります、カプコサーカス新潟東店デスm(_ _)m

    UFOキャッチャーやメダルゲームはもちろん
    ボウリング場や

    メリーゴーラウンドまであります!

    小さいお子様から、ご年配の方まで楽しめるゲーセンなのです(ー_ー)!!

    そんな新潟東店から激アツな情報をお届けします!

    まずはこちら!!!!!

    当店のメダルコーナーで活躍するこの4人!
    なんと4人とも同い年!!全員同い年なのでありマス!!
    正真正銘の27歳!どこからどう見ても27歳!!
    ピッチピチの27歳なのデス(^_^)/ドヤー!!


    ...え?違う?お店の情報が欲しいって?(@_@;)
    し、失礼しました!!ただ、写りたかったんです!!


    明日からの3連休(2/9・10・11)は
    バレンタイン直前特別イベント!!
      【チロルチョコつかみ取り】
    ~チョコはもらうモンんじゃねぇ...おのれの力で掴み取れ!!~

    オリャー!バレンタインをリア充だけのイベントにはさせねぇぞ!!
    オレだって...私だって...チョコ欲しいんじゃい!<(`^´)>
    ねだるな...勝ち取れ!!

    詳しい参加方法はお店で確認してね(^_^)/


    皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております☆

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年2月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28