MONSTER HUNTER WORLD: ICEBORNE モンスターハンターワールド:アイスボーン 優待試遊 大募集 モンハン部限定MONSTER HUNTER WORLD: ICEBORNE モンスターハンターワールド:アイスボーン 優待試遊 大募集 モンハン部限定

東京ゲームショウ2019に出展されるPS4『モンスターハンターワールド:アイスボーン』の「優先試遊」にモンハン部員の皆様を一般公開日各日20名、計40名様ご招待します!
長蛇の列が予想される試遊を並ばずにプレイして、ノベルティーを手に入れよう!

応募概要

応募受付期間:2019年8月19日(月)~9月5日(木)13:00まで

  • 【募集人数】

    PS4『モンスターハンターワールド:アイスボーン』各日20名様(2日間合計40名様)

  • 【募集日程】

     2019年9月14日(土)
     2019年9月15日(日)

  • ※応募時に、ご希望参加日をお選びいただけます。
    ※東京ゲームショウ2019会場までの交通費、及び入場料はお客様ご自身のご負担となります。

応募受付は終了いたしました

※ご応募いただくには「モンハン部」へのログインが必要です

キャンペーン概要

  • 【応募方法】

    応募フォームにて全ての項目へご入力の上、ご応募ください。

    ※応募多数の場合は、抽選となります。予めご了承ください。

  • 【応募条件】

    モンスターハンター公式ファンクラブ モンハン部会員の方。

    ・東京ゲームショウ2019開催日程に参加可能な方。

    ・本イベントでは「Quick Ticket」にて受付を行います。「Quick Ticket」での受付のため、「iOS/Android スマートフォンをお持ちでコミュニケーションアプリ LINEをインストールしていること」が必須条件となります。

  • <「Quick Ticket」ご利用方法>

    (1) ご登録のメールアドレスに「eパスポートURL」が届きます。
    (2) 当日はeパスポートURLをタップしてパスポート画面を開き、ご提示ください。スタッフが専用の電子スタンプを押印したのち、ご入場いただけます。
    ※詳細は「応募~当選~招待までの流れ」をご覧ください。

    Quick Ticket(クイックチケット)ご利用の条件
    • スマートフォン

      スマートフォン必須

      iOS/Androidスマートフォンをお持ちでない方はご利用いただけません。

    • LINE

      ライン必須

      当選者様はLINEとスマートフォンが必要です。

    • スクリーンショットNG

      スクリーンショットNG

      スクリーンショットではご入場いただけません。

    Quick Ticket(クイックチケット)のよくある質問

    • Q.スマートフォンを持っていませんが利用できますか?
      A.できません。本サービスをご利用いただくには通信機能を有するスマートフォンが必須となります。
    • Q.通信契約をしていないスマートフォンは使えますか?
      A.使えません。入場時に通信が必要となりますので、必ず通信ができる端末をご利用ください。
    • Q.どんなスマートフォンでも利用できますか?
      A:iPhone、Androidの両方でご利用頂けます。ただし、同時に3点以上の接触を認識できる「iOS 9.0」「Android OS 4.4」以上のスマートフォンに限ります。
      ■推奨環境
      下記に記載している環境の端末が推奨となります。
      iOS:9.0以上
      ブラウザ:Safari、LINE内ブラウザ
      AndroidOS:4.4以上
      ブラウザ:Chrome、LINE内ブラウザ

      ※スマートフォン以外の携帯電話ではご利用頂けません。
      但し、一部端末の仕様によってスタンプが反応しない場合があります。その場合は代替方法でご入場いただく形となります。
    • Q.通信制限がかかっていても利用できますか?
      A.本サービスの利用は1Mbps以上の通信回線の利用を推奨しております。
      通信制限がかかっている状態ではサービス利用時(チケット券面の表示時等)に時間がかかるケースがあり、入場の際のトラブルにつながる恐れがあるため保証対象外となります。
      なお、現場でのトラブルを避けるため、チケット発券時に全てのチケットが表示されることを確認し、入場前にはチケット券面をブラウザ上に表示してからご入場いただくようお願いします。
    • Q.チケットURLを再送していただくことはできますか?
      A.チケットURLは原則再発行ができません。
      チケットURLはなくさないように保管ください。
    • Q.チケットURLにアクセスするとチケット券面以外のページ(エラーページ等)が表示されています。
      A.URLの入力ミスがないかご確認ください。それでもエラーページが表示される場合は、こちらまでご連絡ください。
    • Q.Androidを使用しています。チケットURLにアクセスすると【安全な接続を確立できませんでした】とエラーが表示されます。
      A.解決方法についてはこちらをご参照ください。
    • Q.入場前にやっておくべきことはありますか?
      A.入場時にはチケットを表示してスタッフにご提示いただく必要があります。通信状況等によってはチケットの表示に時間がかかってしまう場合があるため、入場される際には事前にチケットをブラウザ上に表示した状態でお越しいただくとスムーズに入場できます。
    • Q.スクリーンショットでも利用できますか?
      A.スクリーンショットではご利用できません。必ずブラウザでチケットURLにアクセスした画面をご提示いただくようお願いします。
    • Q.スマートフォンを忘れてしまったのですが、どうすればいいですか?
      A.スマートフォンを忘れてしまった場合は、原則入場できません。忘れないようにご注意ください。万が一お忘れになった場合は、現地スタッフのご案内にしたがってください。
    • Q.スマートフォンの充電がなくなってしまったのですが、どうすればいいですか?
      A.券面を表示できない場合は、原則入場できません。入場時には充分に充電がされているようにしてください。万が一充電がなくなってしまった場合は、現地スタッフのご案内にしたがってください。
    • Quick Ticketのよくある質問は、こちら も併せてご参照ください。
  • <18歳未満の方>

    ※18歳未満の方は保護者の方の同意がなければご応募できませんのでご了承ください。

  • <同伴について>

    試遊の際、会場内にてお付き添い、保護者の方の待合スペースが用意出来ない場合があります。予めご了承ください。

  • 【応募規約】

    応募規約を必ず御確認の上、ご応募ください。

    応募規約
    • 本企画へのご応募はお一人様一回とさせていただきます。重複応募された場合には無効となりますのでご注意ください。
    • 当選者の発表は、当選メールの発信をもって代えさせていただきます。
    • 応募多数の場合は、抽選をもって当選者を決定させていただきます。
    • 当落選のお問い合わせに関してはお答えすることはできません。
    • 当選メールの転売・譲渡は禁止させていただきます。
    • イベント会場までの交通費/宿泊費等は、各自でご負担ください。
    • お電話やe-mailでの当選のお問合せには応じかねますので、予めご了承ください。
    • 地震や台風などの天災や不慮の事故等により、予告なくイベントが中止となることがございます。
    • 場合によってはイベントの内容変更や中止の対応をさせていただく場合もございますので、予めご了承ください。
    • ご来場のお客様同士が起因による万一の事故、怪我、盗難などのトラブルが発生した場合、当事者同士で解決をしていただきます。弊社では一切の責任を負いかねますので、予めご了承下さい。
    • 法律・規則・条令等の制定法に反する行為、公序良俗に反する行為や利用者に不快感を与える行為を行った場合は、退場していただくこともあります。また、その他スタッフが適切でない行為と判断した場合も退場していただくことがあります。
    • 個人情報について応募によって収集された個人情報はメール発信及び、当選者確認以外の目的では使用いたしません。また、本イベント終了後、責任を持って消去いたします。
    • 個人情報の取り扱い(プライバシーポリシー)については、こちらをご覧ください。
    • 受付時間は当選メールに記載されている時間となります。記載時刻より早い時間には受付対応出来かねる旨、予めご了承ください。
    • 受付時間を過ぎた場合、優待試遊券の使用をお断りする事がございますので受付時間内にお集まりください。
    • イベント当日までにご契約している携帯会社を変更して、ご本人確認ができない場合は、参加いただけませんのでご注意ください。
    • 当日の状況により、開場時間・開始時間が変更になる可能性があります。
    • 会場内は禁煙です。会場内での飲食は決められた場所でお願いします。
    • “撮影禁止”のパネル掲出があるエリア、展示物については携帯電話、各種カメラでの撮影はご遠慮ください。万一撮影を発見した場合、フィルムの没収、データ消去などの対応をさせていただきます。
    • 会場では関係者による取材、撮影を予定しています。使用意図については、弊社公式サイトでの紹介のほか、雑誌・WEB媒体での放映、掲載、および、参加者の皆様への記念写真の配布を予定しています。予めご了承ください。
    • よくあるお問い合わせについてはFAQをご覧ください。
  • 【FAQ】

    ご応募前にご確認ください。

    FAQ
    ※お問い合わせの前に、Q&Aをご確認ください。
    • Q.申込めば優待試遊券はもらえますか?
      A.申込多数の場合には抽選となります。
    • Q.有料ですか?
      A.ゲームの試遊に関しましては無料です。
      ※東京ゲームショウ2019へのご入場に関しては別途入場料が必要となります。
      ※会場までの交通費、宿泊費は各自でご負担願います。
    • Q.当日に必要なものはありますか?
      A.優待試遊券が提示できるスマートフォンと、本人及び年齢確認ができる証明書を必ずご持参ください。
    • Q.年齢制限はありますか?
      A.お申し込みの際に、18歳未満の方は保護者の方の同意が必要となります。
    • Q.「当選メール」が送られてきません。
      A.当選者の発表は、当選メールの発信をもって代えさせていただきます。
      当落選のお問い合わせに関してはお答えすることはできません。
    • Q.申込内容を変更・キャンセルしたいのですが?
      A.一度申し込まれた内容の変更・キャンセルは原則不可となります。ご確認の上、お申込みください。
    • Q.急用でイベントに参加できなくなってしまいました。知人に頼んで優待試遊券を使ってもらうことはできますか?
      A.優待試遊券の転売・譲渡は禁止させていただいておりますので、ご遠慮ください。
    • Q.優待試遊券には受付時間が書いてありますが、変更できますか?
      A.受付時間の変更はできません。受付時間内に優待試遊券を確認できる状態でお持ちになり集合ください。
    • Q.東京ゲームショウ会場に入るにはどうすればよいでしょうか?
      A.東京ゲームショウ会場への入場には、前売り券及び当日券が必要です。詳しくは東京ゲームショウ公式サイトをご確認ください。
    • 上記以外のお問い合わせは、こちらからお願い致します。
  • 【応募~当選~ご招待までの流れ】

    (1)応募
    9月5日(木)13:00までに応募フォームからお申込みください。
    応募多数の場合は抽選となります。

    (2)当選通知および優待試遊券情報のお知らせ
    当選された方には、9月6日(金)を目途に当選メールをお送りします。
    メールに記載されているURLをタップし「LINEでログイン」ボタンをタップし、優待試遊券の発行及び、持ち主登録を行ってください。
    ※持ち主登録は、LINEアカウントを使った第三者による優待試遊券への不正アクセスを防止する仕組みです。

    (3)発行した優待試遊券情報を確認し、記載されている日時に東京ゲームショウ2019 カプコンブース 受付までお越しください。

    ※当選者の発表は、当選メールの発信をもってかえさせていただきます。
    ※当日は優待試遊券が提示できるスマートフォン、ご本人及び年齢確認できる証明書をお持ちください。